忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月

12日 マンガミュージアム予定

13日 センイ予定

21日 ゾンゼロ撮影会(ウシオ様主催)懲りずに安吾で誘っていただきました。

10月

10日 REBORN撮影会 守護者10年後黒スーツ 雲雀で。

17日 スタジオ撮影会 またもやウシオさん主催。ARIA予定

25日 ラグーナに行きたい。でも、名古屋やし……。迷い中

11月

1日 スタジオ撮影会 ヴァリアー10年後隊服で。

8日 明石海峡公園予定。

拍手[0回]

PR
1月
不明。
突然どっかでとかかも。

2月22日 オルビスホール
百蘭 ユニと合わせ。

3月8日 ポルトヨーロッパ
きっと行くよ。何で行くか謎。

3月15日 明石海峡公園
だったっけな?行く。REBORNお子様チームかな?雲雀か獄寺か。

拍手[0回]

11月30日 ポルトヨーロッパ ネオアンジェリーク合わせ
       アンジェリークで参加予定。

12月21日 ATC ホスト部&ギアス合わせ
       ウシオさんにお誘いいただきましたぁ(*^_^*)
       ホスト部は環 ギアスは生徒会女の子合わせでシャーリー

12月23日 どこかにいくかも。

12月28~30日 冬コミ&となコス
          REBORN&ギアスと言う今年の集大成!!
          XANXUS 獄寺 シャーリーで。

衣装予定は、百蘭 ユニと合わせvマーレリング買ってこようっとv

たぶん、来年もREBORNとギアスって喚いてるかも。

ハガレンアニメ始まるらしいから、またいきなりハボロイ熱復活するかもなー。薄くて高い本。
どっかで発火布買えたらロイやる?かも……。東方司令部募集。

拍手[0回]

いきなりですが、10月のコップレ予定

10月5日 某所ロケ ヴァリアー!!

10月12日 WTC ギアス合わせ うっかり皇子再びなるか!?

10月26日 晴海 きっと行く。もちろん、ヴァリアーでリング奪ってくる!!

拍手[0回]

8月のイベント予定

8月10日 センイかドーム
REBORN@獄寺(オレンジつなぎ)

8月31日 中ノ島中央公会堂
ギアス@スザク(特派制服)

の予定。
たぶん、きっと。

拍手[0回]

1 2  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET