忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝起きたら雪が積もり始めてたよ!!
すごいよ、びっくりだよ。
今年の冬は雪が2度も積もったよ。
でも、前よりすごいよ!!

シャカシャカしてたし。

一度でいいので雪ロケしたいなー。
しかも、降ってる時……。
軽く凍えれるな。

でもやってみたい。

道路の真ん中で何もない一直線のとこでとか
どっか自然溢れる、それも外国っぽい感じのとことか。
ないけどね、そんなとこさ。

「さぶいさぶい」って言いながらヴァリっておきたいよ。

そんな今日、久々姉ちゃんとお出かけして
最近梅田に出来たメンズ館に行ってきた。
すごい人だった。
もちろん、男の人達が多いんですがね。
ここで姉ちゃんとも言ってたんですが
うちの姉ちゃんは私より背が高いわけですが
2人の意見としましては

男物の方がシンプルで可愛いのある。

と言うことです。
むしろ、メンズSとかだとうちらはピッタリです。
ごついアホアホシスターズなんで。
レディースとかだと

余計なものがついてたりするねん。

と言う意見でガチでした。
うん、なんでやろうね?
これさえなければなー、とか言うのあれへん?
可愛いねんけど、これがいらん。
って言うのが結構あるねんなー。
別にメンズでボタンが逆だろうと問題ないしね。

最近のメンズ物はカラフルなのあるし、さり気に可愛かったりする。

さり気ない可愛さがちょうどいいのですよ。
後は、そのメンズ売り場で服を買う勇気だけですよね。
そこでゴソゴソ漁って……。
別におかしくないやろうけど

「え?君着るの?」って感じに思うやん。

考え過ぎかもしれんけど。
まぁ、男の人が女物見てゴソゴソしてるより変ちゃうやろうけど。
そんでさ、見てて

ワオ!

って思ったのが。
メンズ専門なので、もちろんマネキンもスーツ着てたり
メンズなわけなのですが、それのスーツ着てるやつでね。

座ってるねんけど、ボスのように足組んでるんですよ!!

ボスって足組むってより、足乗せてるって言い方の方があってるけど
あんな感じに座ってるやつあってさ。

しかも、黒スーツだったし……。

思わず「ボ、ボス!!」って思ったよ。
そのボスは頭なかったけどね。
頭のないボスでした。でも、顔がないだけに

勝手に顔乗せちゃったよ!!

でも、きっとボスの私服は0が一つ多いに決まってる。
「へ!?」って言う値段の着てそう。
しかも、ごく当たり前に普通に。
ま、家でくつろいでる服は
一般人がお金出して買う程のちょっと高い服着てそう。

久々人ごみに出たのでとてもお疲れでしたよ。

夜中はグレンラガン起きて見たし。
グレンラガンやっぱり面白いなー。
なんつーか、今ちょっと殺伐とした感じやな。
けど、人間の醜いところが出てて私はいいと思うな。

人間、そうだよな……。

と言う感じ。
けど、アニキの像が引き倒された時は悲しかったよ。
やめてよぉ~、みんなぁ~(T_T)
って思いました。アニキは、アニキは……。

頑張れシモン!!アニキのためにも頑張りやがれ!!

とにかく、シモンの布は買えそうにありません。
やっぱりさー、普通の布は嫌やし。
サイバーチックにエナメル系でいきたいし。
赤いの分部はテカリのない合皮とかがいいなぁ。
紺色のエナメルなんかあるんだろうか?
覚えてないなー。どうやったっけなー。

エナメル、上手く使えるだろうか……(ーー;)

なんか他に扱いやすい良い生地ないかな。
思えば、エナメルって裏白かったりするよな……。
あぁ、うー。
O塚屋では、やっぱり揃えづらいかな。
でも、ユザワヤは使えないし。

とらやはようわからんし。

うーん、うーん。
ところで、あの衣装、夏やら暑そうやな。
いくら上半身裸とはいえ、コート着てるしな。
なんか、腹巻してるし。
別に予定はないけど、夏の聖地なんかじゃ無理かもね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET