忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチョコレートの日だ。
でも、ちらっと見たけど

煮干の日でもあるらしい。

今日は、うちの職場に「ほどこし」してやってきた。
全く!!ほんまにほどこしやで。
しかし、アメリカは、男性から女性に愛の告白をする日でもあるらしい。
基本的、世界では男女関係なく

お世話になったあなたにFORYOUらしいけど。

日本だけらしいぜ。
野郎にチョコ渡す日ってのは。
この悪しき習慣どうにかせにゃな。

むしろ、私にチョコくれる日なら大変よい日なんですが。

あ、でも、営業さんがチョコ持ってきた。
グリコのアーモンドチョコ5粒。
おばちゃんと分けて食べたよ。

逆バレンタインらしい。

そりゃ、贅沢言っちゃいかんのでいいけど。
お返しは私もチョコでいいで。
1番おいしいチョコ買ってこい。
高級なチョコは確かにおいしいけど、お酒入ってたりそういうのはねぇ。

やっぱ甘いスイートなやつじゃないと!!

いいよな、ボスはきっとたくさんのチョコもらってるだろうね。
ボスはもらってもお返しは渡さなそうな気もするけど。
意外と、そういうのはきちんとするタイプだったりね……。

他人に貸し作ったままなんざ気持ちわりぃっ!!

とか言って。
全員分をポケットマネーから出すのはさぞ大変だろう。
けど、金持ちだし、そういうとこケチるのしなさそうだな。
ほら、プライドもあるし、そういうのケチるってなんか
器の小さい奴って感じやし。

そもそも、チョコを素直に受け取ってたらって前提の話。

どれも蹴り返す、もしくはその場で「焼却処分」が相当ですな。



そういや、新年の時は出遅れて何もしてなくって
ちょっとみんなにやられた感があったので
私もバレンタイン用の画像を作ってみた。
そんな大したもんじゃないけど。

とりあえず、バレンタインなので男装ではなく女装です。

しかも、年末に衣装をお借りしてやったミックミクなんですけど。
ちょっとした密かなバレンタイン企画。
誰も見ないかも知れないけどね。
苦情は小心者なのでお受けできませんのでご了承下さい。

画像は続きの方に載せておきますので、気が向いた方はどうぞ。

おかかの女装は見たくない方はここでさらばじゃ。





チョッコチョコにしてやんよv

てなことで、もし奇特な方がいらっしゃったら
ホワイトデーの画像企画募集します。
なかったら勝手にボスでも貼るかもしれん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET