忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「早く結婚せんと」

今日の昼そんなことを抜かしてきやがった
野郎がいまして。
思わず、カッチーン!!ときた。
いや、別に結婚うんぬんは全然気にしてないねんけど
こいつのアホさぶりにカッチーン!ときたわけです。
おばちゃんがおったし、「ははー」ってとりあえず流したけど

「てめぇ、それ他所で言うんじゃねぇぞっ!セクハラで訴えられたくなかったらなっ」

って言ってしまうとこでした。
けど、別に奴が訴えられても私、全く構わないけどね。
そもそも、てめぇも結婚してねぇだろうが。
つか、その性格だから結婚できないんやろうけどな。
ここの奴らって、小さい会社で人も入れ替わることがなく
狭い限られた人だけで毎日顔つき合わせて仕事してるから
こういうことにずれてると言うか

ぶっちゃけ、常識ずれてるねん。

世間を知らないねん。
いやぁ、今日の昼休みはマジ
ドキュンでしたよ。
前にも書いたけど、話とっつきにくいあいつな。
今日も根掘り葉掘り人のこと聞こうとしてきやがって。
また、顔面ガッツーン!!ってぶつけてやって

「うるせぇっカスッ!!」

ってやっちゃうとこだったよ。
「格下は相手にしねぇんだ」

キャラ薄いって?あぁ、はいはい、薄いですよ。別に濃くなりたくないんで。

いかん。
また憤怒の炎が爆発しそうだ……。
落ち着け、自分。

そうだ、今リボ小説読み終わりそうなんだけど。

最後の話は、我らがヴァリアーの話やねんけどさ。
リング争奪戦直前のボスと仲間達の話。
なんだけど、そこに

オッタビオって眼鏡君が出てくるんですが。

どうして、こう、ボスの周りって変態ばっかり……。
ボス、変態に好かれるタイプ!?
なんか、オッタビオが変態に見えて仕方ないんですが?

オッタビオ氏は、ザンザス様の幼い頃からお仕えしてるそうな。

現在、30半ば過ぎだそうな。
たぶん、36,7?かな?
このオッタビオ氏は、どうやらボスを騙して亡き者にしようとしてるようです。
それを気づかない振りして、彼の演技に乗ってやってるボスって
ちょっと素敵vなんだけど。

なんか、2人の空気怪しい。

いや、なんか、この話自体、微妙にザンスク?
って思わなくもないんですけど、相変わらずレヴィはウザイくらいボスLOVE。
で、ルッス姉さんがもう、

ヴァリアーのママンに思えて仕方ない。

もう、ルッス姉さんはヴァリアーのママンだ。
ルッス姉さんがいなかったら、ヴァリアーはワガママ放題の息子共で
家が壊れてしまいます。
散らかし放題になるのは目に見えてます。

長男(ボス)を初めみんな兄ちゃんの真似してえらいこっちゃですよ。

って感じがする。
長男は、生まれて初めての子で可愛くって可愛くって
ワガママ放題に育てて、大きくなったら手に負えないくらい
不良息子になっちゃって、そんな兄ちゃんを弟達は

兄ちゃんかっこいい!!

って尊敬の眼差しv
って言う感じがすごくする。
しかし、オッタビオ氏は、9代目、ボスのパパンに
ボスを補佐するように仰せつかったらしいのですが
てっきりボスって、ほったらかしとは言わないけど
1人でいてたのかと思ってた。

ちゃんとしたお世話役が近くにいたんだ。

でも、ボスって、一部の人間を除いて、ほんま嫌われ者やな。
仕方ないけど、そりゃ、あんなけ性格悪けりゃな。
しかし、リング争奪戦もあったけど、パパンの命狙っておいて
よく生かしてもらってるよね。

みんな、やっぱりザンザスが9代目の息子だから遠慮してるんだろうけど。

もし、本当の息子じゃないってみんなにばれたら……。
えらいこっちゃになりそうだ。
絶対に殺されるに決まってる。
味方は、スクさんルッス姉さん、ベル、マーモン、レヴィしかいなくなるよね。
いや、きっと9代目だって!!
しかし、9代目が一言「やめてくれ」って言ったら全部解決しちゃうか……。
でも、きっとツナだって助けにきてくれるよね?

だって、大空だもん。

そうだ、今日もアニメイトに行って来ました。
前行った時はまだあったんだけど、リング。
今日行ったら1つもなかった……。

大空のボンゴレリングがやっぱり欲しい。でも雲も欲しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET