忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回?のいちごのテンプレがどうやら不評だったようで
昨日変えてみました。

昨日、軽く苦情を受けてしまいました。

チカチカして読みにくいねん。
と言われてしまったのです。
気付かずにすいませんでした。

だって、本人は書き捨てにしてますので。

後で自分のブログがどういう感じに上がってるかとか
そういうの全然チェックしてなくて。
とりあえず、今度は

デュラララをイメージしてみました。

いきなり黒なんですけど。
目はチカチカしないと思うんで。
まぁ、不評と言うか
目がチカチカするって言われたのは1名ですけど。

昨日、心の友と夕方遊んだんですけど。

その時に言われた。
みんなそうだったのかもしれませんね。
本人は、何か変えたいなー。
おぉー可愛いやん。

ぽちっとな

ってして変えるだけなんで。
それにあまり誰も見に来ないブログだし。
そうやってドンドン見てくれる人がいなくなると言う悪循環ですか。
そうですか。
まぁ、しばらくこれでいきます。

そのうち夏っぽいのに変えようかと思ったり。

今日は足りなかったフィニアンのチェック用バイアスも買ってきましたよ。
また足りないってなったら悲しいので余分に購入。
買い占めてしまいました。
チマチマ作って行こうと思います。

そして、昨日、とうとうDRRRの小説も1巻購入しちゃいました。

漫画1巻は持ってるんですけど。
アニメ見たいねんけど、見てたネット配信のサイトが
それ消しちゃったみたいでさー。
どうよー、と思って小説買いました。

また電撃文庫ですよー。

BLACK BLOOD BROTHERS以来ですね。
電撃文庫。
またここのやつを買う日がくるとは思いませんでした。
今日からちょろっと読み始めてますけど電車の中で。
漫画と小説は結構話の路線が似せてあるね。
とまだ最初しか読んでないけど思いました。
漫画も1巻しか持ってないのでなんともですけど。

6月に2巻出るんやんなー。

そう思えば慌てて小説買うことなかったかもー。
でも、気になるし。原作。
どれが一番面白いのかってわからんやん?
たまに原作よりアニメの方が面白いやん!!
ってやつほんまにあるしねぇ。

小説も面白かったら集めますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
模様替えGJ!これで失明しなくてすむww
とげ 2010/05/26(Wed)23:29:19 編集
←No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET