忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は黒執事撮影会なので
何か小道具になるようなものないか、ってことで
おやつを中心に買い込んできましたよ。

だって、ファントム社ってお菓子とかおもちゃの会社だし。

そんで、スイーツ型のアロマキャンドル買ったり。
とても甘い匂いが部屋中に充満してます。
これに家にあるリボンやらで結び直して
写真栄えするようにして持って行こうと思います。

使う、使わないは別としてあれば役立つかもしれんし。

むしろ、自分のフィニアンがとっても
手持ち無沙汰になる確立NO,1候補なんで。
どうしようもないですよ、ハッキリ言って毎回。

そして、今、衣装作りの途中ですがね。

ちょ!おま!もうすぐだよ!!なんですけどぉ。
あはー。
ダイジョーブ!!
なるようになるっ!!

チェック模様を入れかけで止まってるんですよ。

今、縦線をしてるだけなんですけど。
どうもこの黄色に赤の縦線だけ入ってるの見ると
まるでチンドン屋の衣装みたいに見えるんですけど。

きっと完成したらそうでもないと思うんですが。

そうであって欲しい。
つか、例えそうでももうどうしようもないヽ(^。^)ノ
開き直るしかない!

けど、前に出張ることはないんで。

もう、坊ちゃんとかセバスチャンとか
マダムとかグレルとか押し押しで
自分は後ろでチョロチョロしておけばそれでいいし。

なんて快適なんだ!!

みんな前でキメキメでも
後ろでうっかりコマネチポーズしてても
誰も気付かないよ!!
クックロビンポーズでもいいかもしれん。

でも、見つかったらセバスチャンに怒られそうですね。

今日は小道具作りして寝ようと思います。
いやぁ、ほんま、すごいチョコの匂いしてるわー。
100均で白いティーカップも買ってきました。
坊ちゃんだけあればいいかなー、と1個だけ。

セバスチャンにお給仕してもらいたいと思います。

ポットはあまりにしょぼいから買ってないけど。
さすがに、あれはねぇ。

ウキウキ楽しみだぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET