忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを再開しました。
いやはや、でも、残念なコトにペットを連れて来れませんでした(T_T)
なんか、IDとかパスワード忘れてしまって
ログインできないとか言うアホな事態に……。

とりあえず、自分だけ。

ってなことで久々のブログなわけですが
書いてなかったらほんま、どうでもいいよなー。
と思ったり思わなかったり。

そんな日常を送ってたわけです。

久々すぎで何書いていいかわかんないね。
とりあえず、毎日リボ三昧で過ごしてました。
今回、新刊も原作、小説と出ましたね。
今、小説読んでます。

それも前巻のやつ。

早く次の巻を読みたいです。
ボス出てくるし。
みんなもツッコミ入れてるけど、小説の表紙のスクさん。

どないしたん?

彼には何があったのでしょうか?
なぜ1人だけ耳あてしてるの?
あれは、なんですか?黒猫ですか?
それを言うなら君は白猫でしょ?

黒猫はザン様でしょう。髪の色で言うなら。

そんなことを思いつつ、小説読んでるのですが
この小説の対象年齢っていくつなんだろう?
たぶん、小学生高学年辺りが読んでも楽しいように出来てるんだろうけど。

ま、その辺は突っ込むまい。

で、肝心の原作漫画の方と言いますと。
まず見た目の表紙の感想。

10年後の雲雀さんですよね。

10年後の雲雀さんはいいんですけど
なんか10年後の雲雀さんの髪型にちょっと「ぷっ」って思うんですが。
なんで、オンザ眉毛?
基本的中学の時と変わらない髪形で
10年後それが短いだけって感じなんですけど。

あの前髪だけがどうもなんだか……。

ちょっとした違いなんだけど。
見慣れたらそうでもないのかもしれん
そんで、忘れちゃいけないのが、中表紙と言うのか
あれに

10年後のディーノさん、ボス、スクアーロ

出てたね。
私、期待しちゃったよ。
この巻にはまだヴァリアーは名前だけしか出てないよ。
早くみんな帰って来て欲しいよ。
基本的、みんなあまり髪型とか変わってない。
若干スクさんの髪が短くなったくらい。
ボスは前髪上げるのやめたみたいだけどさ。
ボスの基本的な髪型は24歳の頃と変わりないんやなぁ~。
思うんですが、ボスの髪の毛ってオールバック風に上げてるだけで

お風呂上りなんかは、10年後の髪型と同じなんじゃ!?

と思うんです。
なんで、起きた時やらお風呂上りは前髪有りなボスが見れるんだろうね、
って思ってます。勝手に。
やっぱり、若い頃は大人ぶって前髪とか上げたいお年頃なんですよ。

年は24でも中身16歳だから。

ディーノさんは全く変わらずな髪型でしたね。
こういうの見るとさー、単行本派は辛いよね。
単行本しか知らないので、カラーが全くわかんないと言う。
衣装とか表紙を頼りにするしかないって言う不便さ。

あ、そういや買ったアンソロジー。

アンソロジー買ったの初めてだけど面白かったな。
「逆襲のザンザス」ってやつです。
でも、もうこういうのはこれ1冊に止めておこうと思います。
お金、いくらあっても足りないし。
中身はギャグなんだけど

少し、微妙に、なんとなくザンスク風味だった。

ように思う。
それでもいいなら読みたい人は貸しちゃうぜv
そういうの気にしないって言うんならね。
どことなくって感じだけど。
あ、一部あからさまにツナザンあったけど。

とか言いつつお買い物に走らないように気をつけないとね。

あんなけギアスで我慢したのに
ここで買ったら、私の我慢は水の泡……。
でも、どこかで家ザン見つけたらやばいかも。
また財布握り締めてガクブルせんとあかんかも……(T_T)

と言うわけで、お引越し後初のブログだけど何も変わらず
好きなことを好きなように書いて行きますので、これからもよろしくね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET