忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久々ゴリアテって聞いた。
そういやさ、最近はゴリアテサンダル流行ってるよね。
私にはどう見てもゴリアテサンダルにしか見えないんですよね。

今日は、頑張って2イベ分UPしたよ。

私、頑張った。
やれば出来る。
全部去年のやけど……。

あはぁ~(^^ゞ

やっとヴァリアーのちゃんとした合わせ写真載せれたよ。
頑張れ私!!
後2007年分のは冬コミとなコスで終了だ!!
おほほ、余裕!!

だといいな(*^_^*)

しかし、うちのカス共、ほんま最高だからさ。
写真選ぶの大変だったよ。
うきうきしちゃうよ。
身内マンセーですいませんが。
けど、自分の友達が一番!!って思うことは良いことだよね。
つーか、それが当たり前な感覚だよね。

おまけ写真も載せてみた。

ある日のヴァリアーって感じで。
けど、絶対あぁいう会話してると思うよ。
彼らは、ボスのこと大好きで
なんでもしてあげたいと思ってるだろうけど

言いたいことはちゃんと言ってそうです。

そして、言いたいこと言ってもOKなボスは
きっと本当は、優しくって器の大きい男なのです。
そういやさ、今週のリボアニ。
ツナママンが、お財布すられて大騒ぎな回でしたが
あれで、ママンが
「明日パパのお給料日だから、我慢して」
って言ってるの聞いて、ツナが

「給料ってもしかして、ボンゴレからの……なんか複雑」

って9代目からお給料もらってる家光想像してたけど
ヴァリアーは名前の通り

独立

です。
なんで、ボンゴレからの給料ではなく
ヴァリアーからの給料できっと独立採算制と思うのです。

ヴァリアーの給料っていったいどんなだろう?

と気になってしまいました。
しかし、あのザンザス様のことです。

歩合制に違いないっ!!

って思うんです。
完全歩合制。
なので、出来ない奴はナシ!ということも十分ありえます。

逆に出来る奴は好きなだけ言えって感じそう。

あくまで、ザンザス様の「出来る奴」範囲内。
きっと、お給料だってボスが配分決めてるんだよね?
あのワンマン組織ならありえるぞ。
でも、思えば、それってすごい大変な作業だね。
部下、私が想像に、スクさん達ボスの側近達がいます。
モスカは数に入らないので、全員で5人。
けど、きっとその5人にも自分達の言えば補佐みたいな
頼りになる部下が何人かいるはず。

いわば班長みたいな。

で、班長にも自分の部下がきっといます。
そんな想像すると、全員軽く見積もっても
200,300人は確実にいるはず。

それの全員の仕事状態を確かめるって!!

それで毎月の給料考えるんだよ。
月の下旬はザンザス様寝る間もないで。
それとも年俸制やのかなぁ。

謎やわ、ヴァリアー。

さすが表舞台には出ない組織です。
ま、でも、ボスになってから出ちゃってるんだけど。

あ、コミックやっとこさ全部読んだんですが。

雲雀さんの家。
でかっ!!しかも日本家屋!?
座敷!?あそこはどこ!?
ボンゴレ地下アジトに自分の自宅作ったのかな?
あの和室はなんですか?

しかも、着流しですか。普段着。

ま、いいけどね。
さすがに、中学の制服なわけないし。
でも、スーツから着流しって、あまりくつろぎ感がないような。
それに、思ったのが
草壁さんがさー「恭さん」って呼んでるのなんかこう。
なんつーの。

えぇな、あれ。

私も「恭さん」って言われたいわ。
ロマーリオをナンバー2について語り合った渋いキャラやけどな。
でも、雲雀さんと同級生?なんだよね?
中学生ですでにおっさん入ってたけど。
現実世界でも、中学生でおっさん入ってる子は入ってるしな。

とりあえず、雲雀さんは夏まで待機で楽しみにしてるよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET