忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月です。
そして、もうすぐおかかの誕生日です。

いやぁ、元気でしたよー。
危うくここの存在忘れかけてたよー。
まぁ、ほとんど見られてないから構わないけどー。

うひょひょひょ。

毎日どうしてたかって言うと。
毎日仕事でした。
そして、もうすぐその契約の仕事も終了です。

そして、毎日頭は兎虎一色です。

コミケも行ってたんですよ。
初めて純粋にお買い物目的で行っちゃったよ!!
お買い物ってあんなに楽しかったのですね!

王道最高!!モグムシャーッ!!

生まれて初めてプラカード持ったりね。
そのカードの文字がインテでも見たことなかった

「列の途中です」

って書いたやつだったよー。
コミケぱねぇっ!!
むしろ、何も知識なくピクシブで見てて
このサークルさんいいなぁ、と思ってパンフ見て

「お誕生日席じゃないですか」

と思ったのです。
そこそこ有名と言うか人気の人なんだろうなぁ、と思ってたら
当日スペースにたどり着くと

違った……。

えぇーっ!ですよ。
んじゃこりゃーっ!!ですよ。
「列の途中!?わけわかんねーっ!!」ですよ。
あまり有名どころとかわからないので、
数人並んでて好きな絵のとこを片っ端から買いました。

ちょっと見ないうちに、内容も進んどる。

世の乙女達はあんなの読んでるのかぁ。
中身をあまり見ず買った自分も悪いけど。

いや、面白かったですよ。ウヘヘ。

おじ受け最高。モグムシャペロペロです。
そういや、コップレもしてますよー。
でも、バディがいなくて、あまり出来てません。
人望のない奴はこれだからしょうがないですよね。

なので、募集されてるとことかに突撃してます。

だがしかし!
虎徹枠が空いてることが滅多にないです。
偶然空いてた撮影会にお邪魔して
楽しいクリスマスパーティー写真とか撮りましたよ。
今度は、エビマヨするんだ。

イケメンエビちゃんと遊ぶんだぁ。

これの話してる時に
私が「絡み写真撮るなら、攻めの方が楽しい」的なこと言ったら
「虎徹さんは、受けですよ」と言われ

「攻めの方が好き勝手できるからいい」

って言ったら
「虎徹さんは、受けですよ」と言われ。
しょうがないので

受けて立ってやる!!って思ってます。

こうなったら、エビちゃんを某王国の映画監督のように
「よーし、よしよし、いい子だぁ」って
エビっかわいがりしてやろうと思います。

そうそう、今月末に虎徹のチャーハンセット出るよねぇ。

買うつもりだ。
もう色々タイバニにカモられてる。
そろそろバレンタインケーキも来る頃だ。
あのチャーハンセットさ

私は、絶対バニーの結納品だと思うんですよね。

お皿の裏見ました?奥さん!!
あれを結納の品と言わずなんだ!!
それを知らずに使うおじさん。

知らない間に結納済まされてます……。

そのうち楓ちゃんに「お父さんを僕に下さい」って挨拶行くと思うよ。
そんな残念バニーは楓ちゃんに返り討ちにあえばいいと思います。

もう残念なバニーがとっても可愛くて愛すべき若造で大好きです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.922No.921No.920No.919No.918No.917
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET