忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休何してたんやろう、私。
そりゃさ、どこも出かける予定は元からなかったけど。

「3連休どっか行くんですか?」

って言われて
「え?別に。何も」
「え!?温泉とか行かないんですか?もしかして、引きこもりですか?」
とか言いやがって。

「てめーに俺の何がわかる」(ボスの台詞引用)

と本気で思いました、一瞬。
まぁ、土曜は出かけたし
昨日はサイトUPも頑張った。
今日も写真の編集頑張ったよ。

冬コミ&となコス。

やっぱさ、3日間あるんで写真編集も大変。
あぁ、一応編集終わって
ページ作りをしてて、どうにもこうにも面倒になって

挫折しました。

でも、近々UP予定です。
みんな、根性ナシのおかかを応援して。
しかし、写真をUPして思ったのですが

なんか、ボスの写真ってすごい濃いな……。

と見てて思いました。
確かに、濃いキャラだけど。いろんな意味で。
見た目も羽ついてたり、いかつかったりで濃いし
態度もでかいので、なんか、ほんま。

自分で見ててさすがイタリア男やな。

とか思いました。
写真並べると正直、ほんま、なんとも言えない……。
メイクも濃いしな、自分。
わざと濃くしてるねんけど。
一応ボス用に研究したつもりです。

編集中、そういう発見もありました。

結局お金なかったのでシモンの布も買いにいけず。
まだ布もはっきり色やら素材やら決めてないのでいいんだけど。

今日は、ARIAも見た。

3話分溜まってたのでやっと見れたよ。
相変わらずみんな可愛い。
夏服登場でかなり嬉しいです。
やっぱり夏服が可愛いですなー。
作ろうと思うよ、夏に向けて。たぶん。

予定は未定。

藍華ちゃんの話はすごい感動して
おいら、涙ポロポロとなっちゃったよ。
藍華ちゃん、君の気持ちはよくわかる。

うーん、みんなほんま可愛いな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET