忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もくもくと食べてたんじゃないよ!!
もくもくと更新作業を頑張ったよ。
あと1つだよ!!

後2月3日の分だけだよ!!

さすが私。
やれば出来るよv
あはは。

しかし、重大な危機も目前に迫ってるわけで……。

あがが(゜o゜)
月曜、18日でまた一つ年取っちゃうよ。
ど、どうしよー(@_@;)
どうにもなんないけど……。

でも、ディーノさんと同じ水瓶座でちょっと嬉しいv

今年1年も無駄に年取った気がしてならないよ。
私、この1年何して過ごしてきたのかさっぱりわからんわ。
やはり、適当に過ごしてると何も思い出せないってことやな。
思い出せるのは、コスしてたってことだけだ。

コスだけは適当ではないらしい。一応。

後TUBEだね。
そうだ、姉ちゃんが今年の誕生日TUBEから花束来るらしい。
そういう抽選に当たったらしい。

大はしゃぎしてた。

当たり前やけどさ。
だって、20名50名やったっけ?
なんしか何万のファンの中で入るのは奇跡だな。
でも、10月なのでその頃にはすっかり忘れて

きた時白目向いちゃうくらいびっくりやな。

今年の春にもライブがあるらしいので
そっちにも行く予定だよ。
温かくなると俄かに騒ぎ出す連中ですからな、チューバーは。

今日はリボアニでした。

見ましたよ、正ちゃん。
笑かしてもらいました、正ちゃん。
あんな正ちゃんも10年後には立派になって。

ボンゴレ壊滅させちゃったよ。

リボーンは、あぁいう馬鹿げた話も面白くて好きだ。
そりゃ、真剣バトルもすごい面白いけど。
ヴァリアー編のDVDが出てるらしいやんなー。

ごっつい欲しいわ。

でも、アニメでは、ボスがあまりにも悪役な感じに描かれてるので
ちょっと悲しい気分になるねんなー。
悪役やけどね、誰がどう見ても性格最悪やけど。
久々思い出してしまった。

ニコ動のスクさんのホットペッパー。

また見に行こう。
あれほんま面白いわ、大好きやわ。
ニコ動じゃないねんけど、私の妄想で

きっとボスってホスト部みたいな感じやんな。

ってちょっと日本語おかしくってすんません。
でも、ほら、ホスト部のみんなはハルヒ以外超金持ちだからさ
コーヒーとかでも

「庶民コーヒー」「庶民ラーメン」

と言って嬉しそうにインスタント作ってたりするやん?
だから、ボスもそうなんかなぁー?とか。
ベルはコンビニとか出かけるみたいやから
そこで、おやつにカップ麺とか買ってきて
お湯注いで「じー」っと見つめながら待ってる姿見て

「おい、何してるんだ?」

とか聞いてそう。
ボスはインスタントなんか食べたことないよ、きっと。
レトルトカレーとか袋ままお湯でグツグツしてるの見たら

「カス!何やってんだ!!」

とか驚きのあまり白目向いてそうだ。
意外とそういうこと全く知らなさそうなんだもん。

今日はそういう妄想に取り付かれながら画像データの整理もした。

もう05年半ば辺りまでのPC入れっぱなしで
さすがに最近まずいと思い始めて
CDに焼き始めてます。意外と大変で、たくさん焼きすぎると
バグってるのか、なんか、わけわからんことになります。

また明日も地味に続けようと思います。

一眼に変えたせいで容量が半端ないです。
ぶっ飛ぶ前に頑張ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET