忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、一週間あっという間でいてたら
ここもあっという間に何もなく1ヶ月経つところだった。

そんで、いつまでも寒々しいテンプレもなんなので、マヨにしてみた。

こんなのあったー!!
うひゃひゃ。
おかかはすっかりおじさん教徒です。
もうおじさん教です。

この間、虎徹フィギュア予約しようとして夜全然ダメ。

こいつはもうダメだ!と思って
いっつも6時起床なのですが
6時前に起き出してサクッと予約した。
さすがに朝の6時前に予約しようなんて輩は少なかったらしい。
いつもなら6時になったらげんなりなのに

シュッ!って起きたよ!シュって!!

もう、タイバニ厨ですから。
すっかりお金つぎ込まされて、カモられてます。
立派なカモに育ちました。

それもこれも全部おじさんがダメなんだよ。

13日のインタビューライブ?あれ行くのだ!!
関東の本公演のは無理だけど。
映画館にきなもんとかるあさんと行くのだ。
ウキャキャなのである。

ダメだ、ヒーロー全員可愛すぎる。

まじ、ラブリー。
毎日1タイバニですお。
昨日はスカイハイをお迎えにアニメイト行ったら
ポストカード出てて、全員買いました。
カレンダーが見当たらなかったんだけど。

どういうこと?

お知り合いのアニメイトにはあったらしい。
なぜここにはない!!
どうなってんだー。カレンダー出せーっ!!

店長よりもカレンダー出せー!!

カレンダーどんなんやろう。
あぁ、もう。
ヒーロー達が毎月何してんのか気になるやんかーっ!!

と言うことで、久々に続きに写真でも貼ってみる。

もちろん、タイバニ中心だけど、ちょい違うのも混ぜてみた。





 






こっそりポトレも載せてみる。
どっちがおかかなのかご想像にお任せします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.922No.921No.920No.919No.918No.917No.916No.915
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET