忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、帰りにヲタメイトに寄って
色々買い込んできましたー。

COSMODE
電撃レイヤーズ
REBORN
Dグレ
黒執事
ヴァンパイア騎士
NARUTO

と買ってまいりましたよ。
で、黒執事のセバスチャンのしおりもらっちゃいました。
エドと悩んだけど、エドだしー。
これがハボックとかヒューズだったら

迷うことないんですが。

ロイとかならまだしも
いきなりそんな脇キャラはないですよね。
ハガレンフェアならまだしも。
けど、ちらっと棚に置いてある

ミニフィギュアのスカーがかっこよかった。

もちろん、おじ様もかっこよかったですが。
あと、エドもあったしリンもいた。
他まだあった気はするねけど。

そんで、今日ネットで見たけど、men'snonnoの表紙ルフィって!!

買おうか激しく迷ってます。
なんだろう。
最近、またワンピお気に入りになってるんで
こんなタイムリーに

モデルデビューですか!?

イラストは膝下辺りで切れてるけど
やっぱり、靴は草履なんだろうか?
謎やわ。

個人的に草履希望。

映画も初日に見に行くの決まったし!
来年はワンピもちょこちょこしないといけないですかねー。
次、ルフィやる時は

もうちょっとウィッグをちゃんとしてやろうと思うよ。

けどさ、昔、あんなにもルフィの髪の毛
ギザギザと言うか、ピンピンしてたっけ?
結構ペタンってしてた気するねんけど。
やっぱり、長年海風に吹かれて

バサバサのパサパサになってきたのかな?

来年に向けての新作も一応目星もついたんで
頑張って衣装作りましょう!
噂では、来年春以降から某知事の宣言通り
南港の方が大変厳しくなるようだ。
使えなくなるって噂だよ。

外使えるイベント、しかも広いとこなくなるねー。

もう、ドンドン撮影会とかになるかもねぇ。
そんなことで、無謀なロケして
今までロケOKな協力的な場所が

「コスプレのお客様禁止!」

とかならないように祈りたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいないいな
わたしも本屋にお買い物行きたいー(≧□≦)
里帰り宣言したらママンに一蹴されちゃった。
とげ 2009/12/08(Tue)00:51:08 編集
Re:いいないいな
帰ってくるヨロシ!!
ずっと日本にいればいいよ!!ってわけにはあかんけど。
とげがいないとおかかは大変寂しいです(T_T)
【2009/12/08 22:40】
←No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET