忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、さっと行って、さっと帰ってくるはずでした。
しかし……。
ほぼ丸一日ブラブラして。
あぁ、でも、すごい近場なんですよ。
隣町の黒曜まで買い物に行っただけなんです。

隣町に、化粧水と保水液と化粧下地を買うつもりでした。

それなのに。
それなのに、お買い上げしてしまいました。
金欠とか言いつつ。
でも、あれです。
欲しかったデザインのライダージャケットが安かったんです。
色も申し分なし。

これで悠聖できちゃうよ。

いや、そのためだけに買ったわけじゃないけどさ。
普段でも着れるよ、てか、着るよ。
そんで、そこでグレーの可愛いプリーツスカートあって。
このジャケットに合うやん!!と
またそれも。
そんで、マフラーちょっと大判サイズの欲しいと思って

これまた、この2着に合うやん!!

と言うのを同じ店でお買い上げ。
そんで、姉ちゃんと行ってたので
姉ちゃんに誕生日何もしてないので
欲しそうだったんで、色違いを……。

この計4点だけど、30%OFFで1万しなかったよ。

ここの店さ、最初に見た時は
本日全品20%OFFです。とか言ってたの。
へぇ、とか思って、でも、まぁ、他の店も見てからぁ。
とか思って、目は付けたけどその時は買わなかった。
で、ブラブラして、そろそろ買って帰ろう!って行ったら!!

「本日、店舗内商品全て30%OFFでーす」

とか言ってんの。
最初は気付かなかったんやけど。
後から「あれ?30%やったっけ?」と思って。

明らかにこのハンガーのクリップに20%OFFってカードあったよな?

とか思いまして。
いやぁ、こんなこともあるんですねー。
ほんの2,3時間の差ですよ。
いくらなんでも40%OFFには今日はならんやろう、と思って買ったけど。
バーゲンの日やったらわからんけどさー。

まだ本格バーゲンには早い。

それに、目つけてたジャケット、1枚しかなかったし。
かなりお得に買えました。
たまたまだけど、運が良かった。
本当、運が良かったよ。

おかかさん、大きな幸せはありませんが、小さな幸せで生きてます。

贅沢は言いません。
小さな幸せがたくさんある方がいいです。
服買うつもりなかったのになー。
あと、買い物モードになってたのか
行きにちょっと地元の百貨店で目をつけてた

4輪のキャリーも買っちゃいました……。

憧れの4輪駆動のキャリーです。
横に持って、コロコロ出来るやつです。
後ろで引いて持つやつじゃなく。
これも姉ちゃんのおかげでちょっとお安く購入。

ビバ10番

大きさ、今持ってるやつより小さいと思ってたけど、同じだった。
売り場で見た時は小さく思ったのに。
家に帰って並べたら

姉ちゃん、おんなじやった(T_T)

と……。
ま、いいけどね。
4輪駆動が欲しかったし。
実は、今持って行ってるやつも
そろそろ持ち手が具合悪いんよなー。
前、ウシオさんとATC行った時
帰り、持ち手が出てこなくて

力任せに引っ張ったし。

それでも出てこない時は焦ったよ。
思い起こせば、2年以上
毎月、2回3回。
多い時は毎月重い荷物を詰められ

文字通り、西へ東へ。

イベントだけでなく、旅行にもお供し。
よく働いてくれたと思います。
まだまだ使えるけど。

けど、キャリーは大変重要なものですし。

頑張って衣装作って
またいろんな場所へ行くよ!!
全国のみんな!

その時は仲ようしたってや!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET