忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロと言うほどでもないけど
でも、ゴロゴロしてました。
部屋の片付けをしたようなしてないような。
物を動かしただけのような……。

努力はしたつもりだけど、何も変わらないんですが?

なぜにこんなに物が多いのか考えてみた。
考えても、たぶん、あれです。
普通の人の家にはあまりないであろうものが

大変多すぎる。特にヅラ。

ヅラ、1つ1つはたいしたことナイ大きさでも
それが集まると大した量になるんですよね。
今の時代ウィッグの1つや2つ持ってる人も多いでしょう。

しかし、10や20近くあるってなぁ。

どんなけあるねん!!
現役のもあれば、崩壊しかけのもあったり
底でペタンコになってるのもあります。
衣装も、春辺り?にいらないものは処分したんですが。
それでもまた増えてきて。

最近、衣装安いから、テンション上がって買ってしまうんですよ。

この値段でこのクオリティー!?と思って。
あぁ、そうしてドンドン増えて。
けど、買った衣装は売れるから、そのうち売ろう。

坊ちゃんとかARIAとか。

思えば、あまり買ったのもないけど……。
いい加減、マリ見てもいいだろうか?
けど、セーラー服マニアなんで……。
未練タらしくおいてるんですけど。
今の自分の髪の長さ見たら

2つにくくってゆみちゃん出来そうです。

やりませんけど。
トランクルーム借りてる人もいるよね。
大変やな。
うちは田舎の家なのでやたらとでかいから、どっかに置けるけど。
仮に、今この家住めなくなって
全部持っていけないってなったらどうしよー。

とりあえず、REBORNとギアスの衣装は持って行く。

まだしつこくギアス好きですよ。
なんか、ネットの噂?決定なのか信じがたいけど

ギアスの新シリーズとか……。

ちょ!おま!!
今の心境を率直に言うと

嬉しくない。

実は、まだ最終回見れてないチキンです。
でもね、ギアスの主役はルル様以外ないんですよー。
とりあえず、ルル様なんですよー。

他の人間が主人公!?

えぇ?ないない!!
どんな面白い話作ってくれるのか知らんけど。
面白くなかったら、即効見ないよ。
ない!とか言いつつ

見るんかいっ!!

なんですけど、見ないとなんとも言えないですやん。
それで納得できるほどのものだったらいいってことです。
ルル様以上のいい主人公なら何も文句ないです。

でも、ギアスといえば、ルル&スザクのゴールデンコンビが一番なのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET