忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見てないここで来年の抱負と言いたいと思います。
まぁ、あれです。
昨日、マイミクさんが日記で書いてはったことに
いたく共感しまして。
なんだか、私の言いようのない現在の気持ちを
すっかりそのまま書いてくれてた気がしますが。

来年は、脱!ゆるキャラ!!

ということで。
別に自分の見た目とかじゃないですよ。
私、ゆるキャラのような愛想もなければ
可愛くもないです。

ブス可愛いすらなれないです(T_T)

そうじゃなくて、来年のコスは
がっつりやっちゃうぜ!!
と言うことです。
しっかり1回1回きちんとやっていこう、と。
気合をバッチリ入れていこう!ということです。

ぶっちゃけ、言うのはタダなんで。

つーか、来年の抱負なんです。
この年末からダレたこと書いてたら
来年1年どうすんねん!!なんで

とりあえず、言うことだけは大きく言っておこう、と言う魂胆です。

ゆるくやってきましたが。
いつまでもゆるくやっててもしょうがないし。
やっぱ、本気でやるからなんでも面白いのであって
なんでも思い出にいつまでも残るわけで。

その場だけ楽しいようなお子様的な楽しみ方は、もうやめようと思います。

正直ねぇ、この間ラグーナをご一緒した方々を見て
自分の最近の姿に愕然としたのも事実で……。
こだわりって大切。

コスからこだわり取れば単なる変態ですよね((+_+))

来年は、東京の行きたいスタジオとか行ったり
行ってみたかったイベント行ったり
人と会ってお話したり
ロケや撮影会などにもお邪魔したり。

1つ1つを大切に過ごしたいと思っています。

衣装作りも頑張ろうか、と。
やりたかったもの作ったり。
どうやら、闇の末裔の新刊が来年発売らしい。
売らずに大切に保管しててよかった、と思いました。

白虎もう1度頑張って作ってみようかと思ったり。

まだ好きな人結構いますよねー。
あの数年前、布なくて挫折したやつを
今度こそ!!

来年は!!

と言う言うだけはタダな抱負。
脱!ゆるキャラ。
頭の緩んだネジを巻き戻したいと思います。

お金さえあれば、東京拠点にしたいわ。

無理だけどね。
来年は、TUBE25周年だもん。
夏は忙しいと思うんで、自分。
夏は、ちょっと消えるかもですが。
たぶん、終われば帰ってくるだろうし。
帰ってこないかもしれないけど。

きっと帰ってくるし。

来年、シルバークラフトとかもしてみたいねんなー。
今、キットとか売ってるよね。
あれ、欲しいなぁ。

DOLLの服も作りたいし。

DOLLでちょっと考えがあるんだー。
うふふ。あはは。
来年は忙しくなりそうです。

そんな私にご賛同くださる方、ご一緒しましょう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572No.571No.570
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET