忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう放置もいいとこなんですが。
いやぁ、なんか誰も見てないってわかってると
どんどん

ピクシブに流れてくんですよね。

何か更新してるってわけじゃないけど
あそこで色々見て回って一日終るって言う。

けど、小説はピクシブに載せてますよ。

なんだかんだで、もう4作品なっちゃいました。
ありがとう!そして、ありがとう!!
な、ルーキーランキング9位になったり。
デイリーで32位になったり……。

じょぼぉ~(T_T)

おかかの作品が少し日の目を見て嬉しい。
いつまで書くかわからんけど。
だってさぁ、版権物って書くの難しい。
それに、小説向きの話とそうじゃないのがあるし。

私の妄想は到底小説では無理。

だって、謎のワカメダンスをあのコンビが真剣に踊り出して
頭の中をグルグル回ったり、そんなのを小説では無理だし。
この時大変だったんすよ!!
午前中、仕事してると急に奴らがそんなことして

円を書くように踊るんです。

それが急にやんだかと思うと
恐ろしいほどの睡魔に襲われたわけですが( ̄Д ̄;) ガーン
本当はそんなおかかの妄想をわかってもらいたいんです。

ところで、とうとう終っちゃったね。

まさか!
なんか今週の土曜もありそうな感じがしてしかたない。
おじさんが、おじさんが

頑丈過ぎで、感動どころか吹いた!!

爆笑した!!
もう、一瞬心霊写真かと!!
元気に越したことはないんだけどね。

おじさんが元気で幸せなら全てOK!!

2期フラグなんですかねぇ。
あれ、あの終わり方なんですか?
そして、バニー。

はい、はい、おじさん大好きなのはよくわかったから!!

と思ったあの展開。
虎徹さんがいなかったら意味ないだと!?
もう、絶対さ、おじさん辞めるって言ったら

バニーも辞める!って言うと思ったよ。

そして、おじさんが復帰したら復帰ですか。
あぁ、はいはい。
もうストーカーですね。

あの続くよ的展開……おじさんの能力は復活するのか!?

正直、おじさんは能力なくても十分ヒーローの1部で活躍出来るでしょ。
なぜ2部なの!?ありえない!!
ありえないよ!!

おじさんは、ヒーローみんなのアイドルなんだ!!

けど、コンビ復活になったら
バニーも2部?
そんなわけないよね。
と言うことは、おじさんも1部に!?
そりゃそうだろ!!

だって、バニーおじさんいなきゃヒーロー出来ないもん。

バニーがKOHになれたのは、おじさんの
絶妙なサポート無しでは無理です。
あの豆腐メンタルを支えれるのはおじさんのみです。

それにバニーはおじさんのストーカーだし。

おじさん逃げて。
おじさん、そういうこと疎いから気付いてないよ!!
おじさん貞操の危機だからマジ逃げて。

と言いつつ、私は兎虎派なんですけどねwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.922No.921No.920No.919No.918No.917No.916No.915No.914No.913
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET