忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はみなさん、どうでしたか?
我が家は、もう……。

吹っ飛ぶかと思いました。

古い家なので。
夜中中ゴンゴロゴンゴロ……。
ガタガタ……ぶるぶる……。

家が震えてたよ!!

ま、そんな中でも結構寝れた気もする。
気もするんだけど、気付いたら
今日の昼前

ごっついうな垂れて寝てたヽ(^。^)ノ

びっくりした。
「はっ!」と思ったらデスクの天板がめちゃアップで。
どアップで。

一瞬周りキョロキョロした。

誰も事務所にいなかった。
いやぁ。誰もいないなぁ~。はぁ~。
とか思って目を瞑ってたんですよー。

そしたら、これです。

きっと、ここにおばちゃんが入ってくるとかして
発見された日には

「やだっ!!どうしたの!?大丈夫っ!!」

って大声出されてたかもしれません。
危ないわー。
危険やわ。

ヨダレは垂れてませんでしたよ。

そして、今日、家に帰ってきたら
従姉妹からざんぷ届いてた。
カラー見たよ。

なんか、ボスがビニール手袋みたいなのしてるように見える……。

便所掃除か!?
みたいな、そんな手袋に見える。
色が緑のせいなのか、それとも大きめだからか?
便所掃除……。

スクアーロは鬼嫁か!?

いや、でも、10年後のスクアーロは嫁ってより
ボスのおかん状態でしたよね。
肉食いたいっ!!って暴れる食べ盛りの息子に

わかったから、大人しく待ちなさいっ!!

って言ってるように見えたよ。
しかし、あの。
スクアーロ……なんなの?
なんか、ようわからんけど。

カスピンチ?

どないやねん。
鮫に食われても生きてたからきっと大丈夫やろうけど。
気になる。
気になりすぎる。

川平のおじさんがおじさんじゃなかった件。

あれもすごい衝撃でしたが。
そういう風に川平のおじさん絡んでくるんやぁ~。
と関心しましたよ。

あ、今日から本編ダーカーが始まりますね。

録画はバッチリです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しく間が空いてますね!
というわけで突っ込みコメだ☆
(自分のことはモチロン棚に上げるv)

おうちは大丈夫だったみたいでよかったデス。
昔おかかんちのテレビとかドアベルが壊れた
ことをふと思い出しました。
あれは台風じゃなくて雷だったかな?
とげっち 2009/10/12(Mon)15:31:30 編集
←No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET