忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の新作衣装は、ダーカーの黒の予定をしております。
ま、着る時ないような気もするけど。
着る機会来た時、ないと出来ないから作るだけは作ろうと思います。

土曜は、10年後ボスのベルト製作。
日曜は、黒の仮面製作。

とか思っております。
今のとこの予定。
家でのんびり、チマチマやろうと思ってます。
とりあえず、10年後ボスのベルトは絶対に作ります。
仮面は作れたらってことで。

でも、黒は仮面とナイフがない限り、するつもりはありません。

衣装が大変シンプル過ぎるというのもあるし。
やっぱり、この2つが揃って黒って感じするから。
仮面は、理想を語れば付けれるといいんだけど
どうも自分の技術でそれは無理そうなので
綺麗に出来ればそれでヨシとしようと思ってます。

なので、手に持つ程度のもので考え中です。

顔につけようと思ったら
付けれるように何か細工しないといけないし
何より、付けれるくらい

軽いものにしないといけない。

と言うことになります。
付けれるようにする、というのは案外なんでもOKですが
軽量化と言うのはかなり難しい問題です。
付けれそうなものが出来れば何か考えるし

あー、無理(ー_ー)!!

と思ったら手に持つだけでも……。
そして、誰も合わせ相手もいずロンリー。

1人楽しすぎるぜっ!!

みたいな状態になります。
いいねん、別に。
合わせが何よ……。寂しくなんかないもん……orz
でも、でもよ。

同志募集中

また長い間衣装作りしてませんでしたねー。
最後に作ったものは黒スーツの上着とか。
ありえねー!!
作ったうちにも入んねー、こんなの……。
いやぁ、本当は色々作るつもりでいたんだよ。

この3ヶ月ね。

3ヶ月と言うか、今年中に。

今年中に色々作って、来年はそれを細々着てやろう、と思ってました。
でも、なんだかここ1ヶ月以上何も手につかず……。
そういう時に聞くといい曲があるんですよー。
まぁ、これがとてもベタでムサい曲ですけどね。
なんの変哲もない、派手なリズムでもなければ
格好いい歌詞でもなし。

歌ってる声はおっさんですし。

でも、だからこそしみじみ来るのですよー。
それがいいんです。そこがいいんです。
TUBE。
今年のアルバムの最後に入ってる曲なんですよー。
それも、タイトルからしてベタな

Second Chance

ですよ。
あぁ、もう、これ以上ないってくらい
お約束のようなタイトルです。
おかかさんは、もうご高齢なので
こういう歌の良さがわかるようになったのです。

お若い方には理解出来ない歌詞の内容だと思いますが……。

と言うか、お若い方は好きではないと思いますが。
でも、人生ってこんなもんだよなぁ~(T_T)
と思えてきます。
しみじみ聴いてると涙チョチョ切れそうになります。

とりあえず、この週末、ベルト製作だけは頑張れおかかっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET