忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はせっかく続きまで書いたブログが消えて
腹立ちまくりで、書かずに寝ました。

昨日の内容はといえば、ポルトの話を書いてたってだけですが。

もう昨日書いたこと書くのも癪に障るのでなしで。
続きに写真だけはペソリするよ。
ポルトのとATCのツナ合わせのやつね。

全然可愛くない作画崩壊なツナですがorz

このところ、連日に及ぶストレスと
毎週のようにコスして遊んでたせいか
体調が微妙に思わしくないようです。
なんと言っても

ストレス性ニキビがすごいです。

なんだろうか。
かつてないほどのニキビの繁盛期です。
巨大本格ニキビが密集して出来ております(T_T)
なんなんですか。

私が何したって言うんですか!!

そして、今日、なんか痛いなぁ。と思ってたら
舌に口内炎が2つも出来てました……。
2つって、おかしいやろ。

普通ないやろっ!!

と言うことで、現在、何やら
自分で思ってるよりかなり
心身ともに疲れ果て免疫低下状態のようです。

こんなこと、生まれて初めてだよ。

はぁ。
おかかさん、マジ、ほんま、お疲れのようです。
こんな体に症状が出てしまうほど
疲れきってるようです……。

それでも、自分ではそんな疲れてるようには今も思ってないんですけど。

けど、疲れてなかったらこんな体に異常が出るなんてないよね。
きっと、疲れてるんだと思う。
まぁ、あまり書きすぎると構ってチャンみたいになるので。
そんな大げさなことでじゃないですよ。

言ってますが、本人は意外と元気です。

元気なつもりです。
そもそも、どういう状態を疲れたと言っていい状態なのか
それを私は知りません。
どこまでが疲れた状態で、どっからがわがままなのか。

基本、私はわがままな末っ子育ちなんで、頑張らないといけないのです。

あれ嫌。これやりたくない。
すぐにしんどい、疲れた、帰りたい。
とか言っちゃダメなのです。

ま、今週末は家でゆっくり引きこもるつもりです。

そもそも、引きこもり体質の私が
毎週のように出かけていったのも原因かもしれません。
といいつつ、来月もコスラッシュは続くのであります。
なぜにこんなコス予定満載なのか。

いいイベントやら立て続けにありすぎです。

もうちょっとバラけてやっていただきたい。
でも、コスするにもいい季節だし。
それはしょうがないかも。
12月になると寒くなるし。

とりあえず、今日は早めに寝ようと思います。

では、続きにポルトやらの写真ペソリ。




18日のポルトヨーロッパ
お知り合いになった女性カメコさんユキヤさんに
たくさん2ショなど撮っていただきました。

挙句に車で駅まで送ってもらったり。

何から何まで親切にしていただきましてありがとうございました。
大変お世話になりました。

photo by ユキヤ様

骸@リウム様 雲雀@おかか

 



11日は龍樹さんにお誘いいただいてツナ合わせしてきました。
ツナの誕生日が近いってことで、大変楽しい企画でした。
3人同じ、ベストの制服、後半黒スーツでツナ祭りでした(*^_^*)

そんな私の可愛くないツナ。
もう、私のツナは隠れキャラだ。可能キャラの中には書けない(>_<)



ちょっぴり文字入れしてみたよ。
顔が見えないって素晴らしいよね。かろうじてツナっぽい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET