忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり関西の片隅で生きてます。
いや、ま、誰も心配してないだろうけど。
つか、ここ、そんな人見に来るわけじゃないんで。

とりあえず、いなかったここ1週間以上の間のことを簡単にまとめ。

9日 外食。

外食と言ってもサイゼですけど。
ここで、ドリンクバーのジュースを倒しまして。
いや、自分の席でですよ。
メロンソーダをぶちまけた、大変迷惑な客になりました……。
その後家に帰り翌日の撮影会の準備して就寝。

10日 リウム様主催のボンゴレ守護者10年後勢ぞろい撮影会!!

大変萌えと言うには収まりきらない足りない、素晴らしい撮影会でした。
レイヤーさんが、パないくらい素晴らしい方々ばかりで。
よくほんまこんなにレベル高い人ばかり集まったと。
え?自分?底辺ですが?何か?
みなさんの撮影風景見てると心癒される1日でした。
主催様、カメラマン2名様、ほんまお疲れ様でした。

11日 兼ねてより龍樹さんにお誘いいただいてたツナ合わせでATCに。

自分のでかい全然可愛くないツナにあらためてげんなりしつつ。
3人でツナでした。
みんな同じ学校のベスト制服に後半黒スーツ。
なんか、これぞコスの原点!!みたいな。好きなもの同士集まって楽しんだ!
と言うやりたいものして満喫した!みたいな気分でした。
ちなみに、一応ツナの誕生日が近いからってことでツナ誕合わせでした。

12日 朝起きてびっくり。ネット異常でネットできない状態でした。

朝起きたら、ネットの接続機が「壊れた」と言うことらしく。
もらえるはずの撮影会のデータも見ることも出来ず
しょんぼりしながらも、コス続きで部屋がえらい状態でしたので
1日ゆっくりグダグダ部屋の片付けしてました。
現在、まだかろうじて部屋はそこそこ綺麗ままです。

13日 3連休も終わり、撮影会やらツナ合わせの夢見心地が抜けぬまま仕事。

家に帰ると、ネットが復旧してて、ウハウハでデータをダウンロード。
それをニマニマ見て一日終了。

14日 焼き鳥屋へ。

帰ってきたら10時半だったので、さっさと風呂に入って寝ました。

15日 また撮影会のデータのダウンロードに励む。

もらったデータの写真をちょこっと編集したりニマニマしたりで終了。

16日 もらったざんぷ見たり、ポチたま見たり、データ編集したり、野菜に夢中になったりで終了。

そうそう、帰りにし〇村によって靴下買うだけのつもりが
前々から欲しいと思ってたフリンジブーツが安くて衝動買い。
あとリラックマの顔スリッパが可愛くてご購入。
今履いてます(*^_^*)

で、今日の17日アニリボ見て、現在です。

こんな1週間でここから消え去ってました。
もう、このまま消え去ろうかと思いましたが。
わざわざ長いタイトルやら検索ワードで毎回来てくださってる
方々もいらっしゃいますので、復活して参りました。

ありがとうございますm(__)m

とにかく、それなりに元気にはしておりました。
もちろん、書こうと思えば書きに来れた部分もありますが。

明日は初めてポルトヨーロッパへ電車で行くことになりました。

ちょっと列車の旅も楽しみです。
けど、車のありがたさを実感していそうですが。
やっぱり、ね。荷物とか考えると。

いつもリウムさんにはお世話になります。

明日は晴れるらしいですよねぇ。
雨の日のポルト意外と最悪ですよね……。
雨でも撮影OKとは言え……。

今回は、また変わらずREBORNで。
懲りず、雲雀10年後黒スーツですよ。

見かけられたかた、どうぞよろしくです。

それでは、素晴らしかった撮影会の写真でもペソリします。

photo by Zweit様



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET