忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとー!!
今日からダーカーが開始なわけですが!!
DVDに収録されてる幻の26話放送らしいですやん!!

ちょ!!

めちゃ嬉しすぎる!!
あぁ、どうなったんだろうかぁ。
黒と銀。

テンション上げ上げで
衣装作り始めたりしてな!!
はぁ~。

この日を待ってた。

マイナー最高やな。
明日はロケ行ってくるよ。
うふv

隠の王ロケだぜぇ。

うひょー。これもテンションあがんなー。
最近、隠のテンションがなぜか急上昇してるんですよ。
密かに急上昇中ですわ。

この季節のせいでしょうか?

やっぱ、隠は秋冬やんなぁ。
そういう感じするよね。
宵風の格好にも優しい。
真冬は寒いけど。

寒くて心臓が「ニャー」ってなるよね。

でも、真冬の雪ロケもしたい。
あの最後のシーンとかやりたい……。
足をどうしたらいいのか謎ですけど。
それに、最後……。

コートや靴とかはいいとしよう。

セーターとかどうしたらいいねんやろう。
最後に着替える間際にそれだけで撮るしかないよね。
もしくは、最初、着る前に撮るしかないよね。

ゆきみが欲しい。

ゆきみに会いたい。
アスカさんの夢に出てきたゆきみに会いたい。
ウハウハやで。

レモネード飲ましてもらいたい!!

隠で和室撮影会もしたいし。
ビルの壁にも挟まれたい……。
いや、隠れたい。

灰狼衆集まったら楽しいのにね。

と言いつつ、集める行動起こさない自分。
そりゃ集まらんわな。
けど、雪見さんはなかなか難しいよね。
やっぱり、難しい容姿だ。

あぁ、うふふ。

明日はすごい早起きだ。
頑張るぞー!早起き。
ダーカーも録画OKやし。
用意して早めに寝て。

うん。おやすみ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET