忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々ディノヒバサイトさんを巡ったら
みなさん、めっちゃ祭り状態になってて。

だいたい、みなさん騒いでるのが3215の体格差について。

もう……。
どこでもそれに触れてるし
も1つ「ツートップ」「ツートップ」って。
負けました。
いや、来週のこともあるし

従姉妹に今週と来週のざんぷおくれ

ってメールしました。
確保致しました。
あぁ、もう。

楽しみすぎる!!

ディーノォォォォッ!!
楽しみすぎるぞ!!
どないやねん!ディーノ。

想像しただけで暴れたい気分だよ。

そんなモフモフした気分で過ごした今日は
電話で、男性社員の発注してる電話の台詞を聞いて
「ピコーン!」と頭の中で何かがなったよ。
彼が言ったのは「Dのうんぬんかんぬん」だったのですが

私の脳内変換機が「ディーノうんぬん」って聞こえました。

でもさ、でもさ。
悲しいことにディノヒバはおろか
ディーノでさえ語り合える人がいない寂しさ……。

周り誰もディーノLOVEな人いないの……。

なんでよ!!
へなちょこがあかんのか?
へなちょこもかっこいいじゃないですか。
もう全てOKなんですよ。
とりあえず。

OK!

なんですよ。
はぁ~、語り合える同志が欲しい。
ディノヒバは語れなくても我慢する。
でも、ディーノについて語り合える同志くらいは欲しい。

ディーノ好き過ぎる。

とにかく、ディーノは10年経って
かなりじゃじゃ馬の扱いが上手くなったらしい。
そりゃそうだろうけど。
10年も雲雀がディーノと付き合ってる
いやCP的な意味じゃなくて!いるのもすごいけど。

なんだかんだと言いつつ、雲雀はディーノを大なり小なり尊敬してるんだろう。

とは思うけど。
じゃなきゃ、とっくに咬み殺されてるよね。
ところで、10年経っても
やっぱりディーノは雲雀より強いってことなんだろうか?
あっちは、ボスだし。
こっちも守護者最強で、風紀財団の社長?オーナー?
わからんけど、そうだけど、ボスじゃないし。

ガチンコ勝負したらやっぱり強いんだろうか?

もれなくロマーリオ付きですけど。
その辺は、触れてはダメなとこなんだろうか?
あ、そうだ。

今度の新刊、表紙白蘭やん!!

見てびっくり!!
わおっ!と思いましたよ。
小さい画像しか見てないからわからんけど
私服っぽい何か着てるように見えたんですが。

あれ、どうなの?

とりあえず、ちょっとテンション上がってしまった。
見るのワクワク。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET