忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をっ!!
なんですけど。
ミヤネ屋見たか?

TUBEライブやってたね。

もう、待ちに待ってたよ、あれ。
いつやるのかと思ったよー。
毎日毎日、オサーンの顔ばっかでどうなったのかと。
とうとうだねぇ。

ま、見た人ほとんどいないだろうし。

ミヤネ屋自体見る人は多いだろうけど。
それ目的で見る人って
このブログ見てくれてる人の中にはいないよね。
でも、夏はあぁやって過ごしてるおかかさんです。

もう、夏の楽しみってあれしかないし!!

しかし、今も来年に向け夏は続いてますが。
むしろ、今年は自分の中で常夏状態……。
来年はTUBEにくっついて色々行くぞ。

心に決めてんだ。

あぁ、最近、ヲタク系な話題少なくってごめんよー。
えぇー、つまんねぇ。
と思われてる方、すんません。

でも、いつでも私の心はヲタクなんで。

基本、ヲタクなんで。
それを除くと私ではないので安心してチョ。
最近、書かないのは話題がないからさ。
コスもあまりしてないと言えばしてないし。
イベントもあまり行ってないし。

そして、とある事情から、たぶん、今年はコミケなし。

冬コミ行かないと思います。
お買い物と言うか、コミケのレイヤーさんとか見たいけど。
みなさん、楽しんで来てください。

とか言いつつも急に行くかもしれんけど。

夏行かなかったこと、すごい後で後悔したけどさー。
よもやご尊敬申し上げてやまないあの方が
行ってらっしゃるとは思っておらず。
あの残念さったらなかったです。
冬はどうなんだろう。

情報が何もないのでさっぱりだ(T_T)

そうだ、この間、と言うかこの連休中
初めてコスROMと言うやつを見せてもらった。
意外だった。

想像してたのと少し違った。

こんなんだったんですねぇ。
まぁ、人それぞれ作り方とか違うやろうから
これが全てじゃないんだよね、きっと。
しかし、あぁいうのだったのかー。

えらい世の中になったもんだ。

おばちゃんついていけないよ(^^ゞ
でも、若いうちはなんでもやればいいよ!
失敗も勉強だし。
そうだ、失敗は最大の勉強だよ。

おいらなんか、毎日勉強さぁ~(T_T)

いいんだいいんだ。
だってほら
「キラキラ流れる涙が俺達のメダルぅ」
ってTUBEだって歌ってるよ。

この歌を聴いてて今日思い出した。

自分がコスを始めた本当の理由。
なんで今まで忘れてたのか?
どうしてやったんやろう。
いつの間に見失ってたのかわからん……。

ま、でも、とりあえずまだもう少しコスで遊ぶよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET