忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑に夢中で、こんな時間にっ!!
肩が凝りました……。
連休前なので、あまりやらないアーカイブをうろうろしたり。
いろんな人のとこ足跡つけまくってきた。

基本つけるだけ……。

怪しいものじゃございません。
ちょっと頭のゆるい奴ってだけです……。

前も言ったけど、現在姉ちゃんが台湾旅行中なので
マルチーズわんこは毎日私の部屋で寝てるんですけどね。
昨日は、ほんま、最悪でしたよー。
つか、今日の夜中?
その前は全然寝れなかったから
今日はそれなりに寝れたみたいなのですが

夜中にモゾモゾ、ゴソゴソ「キュッキュ」言うものが……。

もう、またキュッキュ言ってる……。
とか思って。
なんか、うちの部屋で寝ると気に入らないのか
何が嫌なのかわからんけど

キュッキュ

言うこと多いんですよー。
私の部屋より姉ちゃんの部屋の方がいいらしいんですよね。
でも、今はいないんで、うちの部屋なんですが。

あまりにもゴソゴソ、うちの上に乗ってきたりするんでさー。

どうしたんやろう?トイレか?
とか思ってペットシート引いてやって
床に下ろしてあげたら

ドアに直行して。

なんやねん、もう!!トイレ違うんか!!
とか思ってまた寝てたんやけど
そこでじーっとしてるもんやから……。
部屋開けてやったらドドドドドーッ!!って。
外でも行きたいのかと思ってたら

どうやらトイレやったみたい、やっぱり……。

犬も人間も一緒なのか。
慣れたトイレが良かったのか
はたまた、トイレはあそこだけ!と思ってるのか

いつものトイレに直行。

それはそれは……。
トイレに駆け込む人間と全く同じでした。
「うぉぉぉぉっ!トイレェェッェェ!!」
って言う叫び声が聞こえてきそうでした。
で、夜中に私がゴソゴソしてるもんやから
オカンも起きたようで

「キュッキュ言うねん」

とか言ったら「いいやん、ほんなら置いていき」って
一人で寝ました。
猫ってさ、夜行性やん?
マルチーズわんこは、長女犬に比べて
ちょっとおバカなんで
猫がちょっと暴れたり何かすると
一緒になって大騒ぎして

ワンワン言うんですよー。

で、オトンが怒るので、夜は引き離して
うちらの部屋どちらかで寝させてるわけです。
うーん。

動物多いってのも大変ですわー。

けど、犬も寝言言うの面白いで。
聞いてるとさー。
なんか、あぁ、文句言ってるっぽい、とか。
おぉ?何か甘えた夢見てるのか?
とか色々あるよねー。
遊んでる夢見てるのか、足バタバタさせたり

食べてるのか口ムニャムニャさせたりしてる時あるし。

面白いわー。
見てると飽きないわ、動物。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET