忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、早速注文してたブーツきた。
うーん、履き心地も結構いい。
普段も履けそうです。

巨大になるの気にしなければ。

でも、普段履いて、コスの時汚くなるのが嫌なので
履かないと思いますけど。
だって、靴汚いの嫌でしょ。

靴の汚れって結構目立つ。

「足元を見る」って言う言葉ありますけど。
これは昔、金持ちか貧乏人か足元見て判断したからだと思いますよ。
高校の時、朝、先生が校門のとこに立ってて
靴汚い子がいると

「ちょっと、そこのあなた靴が汚いわね」

って呼び止められ、名札を頂戴されてましたが。
うちの学校、ほんま厳しい学校でしたから、そういうの。
ま、学年上がるにつれ、悪知恵が付き
何か不安要素がある場合

朝、校門前通る時、立ってる先生の顔を笑顔でばっちり目を合わしてあいさつする。

と言う技を見につけましたけど。
そうして、そこを見させない!と言う知恵ですよ。
ま、もし、そういう場面に直面した場合
学生諸君は試してみるといい。

たいがいパス出来る。

あまり目立ったものは隠し切れないけど。
そういう時は潔く諦めろ。
些細なことだと効果絶大ですよ。
教室に入ればこっちのもんです。
あぁ、でも、雲雀さん級の人間だとこの技は通じないかもですが。

てなことで、ブーツなんですけどぉ。

当たり前ですが、汚い靴履いたキャラは嫌でしょ。
ありえないでしょ、基本的。
通常履く用のブーツも欲しいな、と。
エンジニアブーツが欲しいです。

私、基本的カジュアル服なので。

でも、今、結構どんな服にもエンジニアブーツ合わしてるよねぇ。
一昔前流行った時も買った覚えがあります。
汚くなっちゃって捨てましたけど。
あの時はショート丈でしたが、今回はロングがいいです。

フリンジブーツも欲しいけど。

とりあえず、ブーツ好きです。
履きやすい。
何より靴ズレできないのがいい。
もうブーツ履いてる子いますが。

まだちょっと暑いんじゃ?

とか思いますけど、どうなんでしょうかねぇ。
エンジニアブーツは目をつけてるやつあるので
お給料出たら買おうかと思ってます。
安いやつなので、今買ってもいいですけど
まだ暑いし、履けないから給料後にってことで。

今日は言ってた安服を買いに行って参りましたよ。

いつ着ようか迷い中であります。
みなさん、よい季節です。
遊びましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET