忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな生活を一度してみたいものです。
ま、それに近い生活ではあると思いますけど。
人間、大なり小なり、誰しも

人の顔色伺って生きてるとは思いますんで。

それを悪いことだとは思いませんけどね。
誰もが主張しあうと、世の中回らないし。
言い出せない人いるから、言い出す人の意見が通ったりする。
理不尽だけど、世の中には大切な潤滑油ですよねぇ。

いきなり真面目なこと言い出しましたが、何か今日遭ったわけじゃ全然ございません。

いつも通り。
一人寂しく、ずーっと自分の席にひたすら座って
誰かとわいわいしゃべることもなく帰ってきただけですけど。
明日はやっと金曜日ですよー。
はぁ~、長いような短いような1週間ですよねぇ。

昨日、撮影会用にブーツをネットで注文してみました。

前買ったやつ、ヒールの底の板?
まぁ、あれです、底の部分ですよ、ヒールの。
あれ、なくなってしまってパッカパッカ歩いたら言うんで
靴の修理に出そうか、めんどいなー。とか
こんな底取れたやつ持って行くんもハズイし……(>_<)
と思ってたんで、買ってしまいました。

一応シンプルですが、ちょっとベルトとか付いてるんですよねぇ。

でも、他のだとヒールが細かったりで
しょうがないので、妥協しました。
どうせ、パンツに合わせて履くのが基本なので
あまり目立たないであろうと言う

目立たなかったらいいな

と言うそういう感じで。
5000円だし。
ヒールは7センチ程度で、ヒールも太めで
でも、あれです。厚底とかじゃなく
巨大になるの気にしなければ、普通に履いても可愛いと思います。

でも、あれも修理に出した方がいいよね。

もったいないし、使えるんだから。
そこさえ直してもらえれば。
底が2つとも取れてる人くらいいるよね。
いや、本当は取れたのは1つだったんです。
でも、自分でどうにかしようかと思い

も1つ自分で引っぺがしたんですよねー。ハハーッ

ちょ!オマ!!
なんですけどね。
いや、基本なんでも自分でどうにかしようとするタイプみたいでー。
で、どうしようもなかったら人に言うという。

「お前もっと早く言えよ!!」タイプとも言います。

底直すのって、結構短時間でしてもらえるのかなー。
出かけたついでとかに。
どうなんやろう。あぁ、めんどくさい。
めんどくさい、と言うより

あの底見せるのがとても恥ずかしい。

「何、こいつ笑える。無理!こんな剥がしやがって、無理!買えよ!」
とか思われたら悲しいし……。
そうだ、ヒールのゴムみたいなの
同じく、これと同じ状況なのですが
ピンヒールのやつですけど、その底についてるゴムみたいなの。

あれも取れてなくなってたやつあった。

それもコス用です。
普段ピンヒールなんか履かないし。
それもヒール8センチくらいあります。
んなの履いて、うろうろとか!

世の中の乙女はどうなってんだ!!

コスで短時間履くだけやからいいけど。
あれももったいないし
何かに使える日来るかも!だし

直すなら一緒に持って行った方が恥も1回で済むよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET