忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です。
服が欲しくなる季節です。
なので、安服でも買ってみようかと思います。
流行り物をね。

私、定番の服はしっかり持ってるんですよー。

もうこの服が何年越しかわからないくらい。
自分の物持ちの良さにたまに関心します。
定番は多少お金出しても、いいもの買っておくべきですよね。
でも、その定番服を何年も着てるせいで

飽きてしまいまして。

流行り物を安いので最近たーくさん売ってますんで
そういうの買っては満足しております。
そして、服を買い込んでも

基本引きこもりなので、着て行く場所がないとか!!

あははー。
でもいいねん。
ここ10月やらは撮影会やらで
自分の中では結構お出かけの日が多いから。
その時着るよ。

あ、でも、まだその服は買ってませんよ。

いかにも「買いました!」みたいな感じに
話を進めていってますが(^^ゞ
これからです。これからwww

そういや、アーカイブのプロフの写真を変えようと思っておりまして。

いやぁ、あれですわ。
ちょっとな。
うーん。
前々から変えようかなぁ、と思い始めてたのはあるんですが。
今日、びっくりするようなことがございまして。

そんな重大なことじゃ全然ないんですけどね。

単に自分の気の持ちよう的に。
それにせっかくなんで、10年後XANXUSの写真に変えようかと(*^_^*)

大好き、荒くれ集団vvvv

その写真をどれにしようかとか色々迷っております。
なんか、色々写真に規定みたいなんあるやん。
ちゃんと顔が写ってるもの、とか。
どこまでが許されるのか知らんけど。
横顔やらはNGなんだろうか?
あまり深く考えてないし、何も読んでないんですけどね。

しかし、ずっと前のゾンゼロ撮影会のフォトストックとか作ろうとしてそのままだし!!

チマチマ編集してはいたんですけど
あまりにもみんな素敵で、写真が選べずに現在ですよ。
でも、みなさん、ほんま素敵なんで作りたいんですよねー。
後半の10年後リボ合わせなんか自分夢のようでしたし……。

チキンぶり全開でしたよ、夢過ぎで。

あぁ、もう……。
ディーノと合わせしたい!!
とかここでも何度も喚いておきながら
どうやら実際は自分自身が無理そうです。

あまりにも好き過ぎで、直視出来ませんから。

並んでとか、向かい合ってとか無理。
並ぶのはまだいい。
横に並んでると見えないから……orz

どんなけチキン、自分……。

こんなモジモジした雲雀なんか嫌……。
本来なら蹴倒すくらいの勢いでいかにゃならんのに。
ま、あれです、蹴倒せれる相手ではございませんが。
でも、ほら、ロマーリオさえいなければ、それも出来るかもだし。
ぶっちゃけ、何もせんでも自分でひっくり返ってくれそうだけど。

しかし、この始末……。

夢は夢のままがいいと言うことか……。
そんな、寂しいような空しいような。
今度、またディーノさんといつかどこかで合わせ出来るようなことあれば

もうちょっと頑張ろう、自分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET