忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわ……。
今日、お昼ご飯食べてゴロゴロしてるうちに寝てしまい
今日1日寝て終わったと言う……。

なんたる悲劇……。

今日、8時過ぎに起きたのに。
休みにしては早起きな時間帯に起きて張り切ってたのに。
結局……無駄に……。

みなさん、お休みの日って何時起きですか?

私、イベントある日とかは7時半とか
そんなもんなんですけど。
待ち合わせ時間によって8時前とかありますが。

休みの日は、早起き派ですか?遅起き派ですか?

私は出来れば遅起きしたいんですけど。
何しろ、9時半過ぎたりすると
ママンが起こしに来るんですよねー。
あぁ、まるで家光のように。

「朝飯取りにいかねぇかぁ」

ではないけど
「はよ起きて掃除しなさいんかいねっ!!」
って起こしに来るのですよ……(T_T)
最近では、わんこも一緒になって起こしに来るんですよー。
ドスドスドスーって音がしましてね。
うちの部屋のドアがガラスなもんで

わんこの黒っ鼻見えるんですよー。

うわー、押しかけてる……((+_+))
って思うわけです。
可愛いので起きてしまうんですけど。

明日は、コス友さんのサクトさんちにお泊りです。

この連休唯一の予定です。
サクトさんちまでは、我が家からだと
ちょっとした小旅行になりますが。
たぶん、兵庫県横断です。
私は、サクト家とは反対方向の兵庫の端。

横断ですよ、ほんま。

でも、電車でゴトゴト行くの結構好きなので。
別に鉄子ってわけじゃないんですけどねー。
なんかいいじゃないですか。
多少暇だけど、それもまた。

遠足ですね。

おやつ食べながらもいいかもですが
お昼ごはん一緒に食べるつもりなんで
おやつ食べすぎでご飯食べれない、という

子供ですか!あんたはっ!!

みたいな事態にまたなりそうなので
飴程度にしておきます。
先日、おやつの食べすぎでご飯食べれなかったから……。

それでは、今日は早めに寝ますぞ。

お昼寝してしまったので
寝れるか心配ですが。
でも、寝ます。
今は眠いです。




行き止まりなら違う道を探して
遠回りでも
例え無駄でも
汗をかいて

あなたが歩けば何度でもチャンスはくるよ



TUBEの今年のアルバムの最後に入ってるやつなんですけど。
何度も聞いてるうちに大変味が出てきて。
なんだか宥められて

何度も聞いてるうちに励まされてるような気分になってきました。

TUBEの歌は、当たり障りない、かっこいい歌詞とかないけど
聴くうちに味が出てくるのがとても大好きです。
だからかな、いつの間にやらファンになってたのは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET