忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ヘタリアが大ブームらしく
自分の昔っから好きなレイヤーさんは
もう随分前、こんな流行りだす前からしてはって
自分も存在は随分前から知ってはいたんですが

この方の日記の画像見て興味が……。

いやぁ~。
なんとなくな、きっと漫画読んだりしたらハマりそうな予感はしてる。
たぶんやけど、自分の好み的衣装な気配やねん。
けど、それが怖くて見てないというのもある。

REBORNの二の舞になりそうで。

はわわ。
でも、ご尊敬申し上げてやまないあの方も
どうやら今度しはるらしい……。

どうしたらいいねん、これ。

この方がしたら、やっぱり元ネタは知っておきたい。
とかそんな気持ちが。
けど、ハマるの怖い自分がいます。
とりあえず、落ち着け!自分。と言いきかすべきか。

やりたいものはたくさんある。

もう、マイナー系ですけど。
誰にも気付いてもらえなくたってやりたい。
出来れば、片山愁先生の作品は全てやりたい。
代表作くらいはやりたい。

便利屋、ドラゴンフィスト、嵐雪記

はやりたい。
ぶっちゃけ、ドラゴンフィストはやった。
飛龍やった。

当たり前だけど、見事誰もわからんかった。

「あれ何?」とまでコソコソ言われた。
まぁ、コスデビューして1年ほど?経ったか経たないか。
そんな時期なんですけど。
突貫工事の衣装で、ウィッグセットもイマイチで。
ちゃんとやりたい。

便利屋の高弘もやりたい。

はちまき少年は一度やっておきたい。
Gガンのドモンもはちまきやけど。
はちまきキャラはやってみたい。

嵐雪記の水生もやりたい。

高弘と水生はめさ普通の学ラン少年やけど。
方やはちまきのお元気少年、方や坊ちゃんな美少年ですけど。
ピッタリサイズの本物の学ランが欲しいです。
でも、学ラン高いよなー。
それにサイズ表示がイマイチよくわからん。

雲雀用のは、丈はいいけど、肩幅でかすぎなんで。

あ、雲雀で思い出した!!
今日、K様から赤マルの私服カラー画像データもらったー!!
な、なんてご親切なお方!!
会ったことなんか、数分しかないのに。

それなのに、こんな気さくで親切な!!

お、おいらも見習わなければぁぁっぁ(>_<)
もう、この画像データは宝ですよ。
宝。

ほんま、ありがとうございますー

いつかこの衣装も出来たらいいな。
って、ちょ!おま!どんなけ衣装増やすねんっ!!
なんですけど、まぁ、ほら。
みんなこの衣装してはるレイヤーさん素敵でさー。

自分もしたら素敵になれるかと思って。

ありがちな妄想しております。
でも、この衣装やってはる人、ほんま素敵様ばっかりじゃないですか?
なんなんでしょうねぇ。

素敵な人は何しても素敵っていう奴ですか?

ほんま、これ、大切にせねば!!
そして、おまけにいただいた画像も最高でした。
あれ、マジ笑えました。

R様のムクビジョン級にすごかったです。

携帯の待ち受けにしようか検討中です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET