忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは、買ってきました。
REBORNの新刊。

白蘭とうとう表紙登場!!

あれ、やっぱ私服ですかね。
なんか、ミルフィの制服を見てて
カジュアル派なんかなぁ?と漠然に思ってましたが。
だって、ヴァリアーの隊服と比べると
カジュアル感あるやん。

スポーティーな感じするやん。

白蘭がボスやねんから、きっと制服のデザイン決めたんもそうでしょ。
たぶん、いろんなデザインの中から

「ん~、これがいいなぁ。これにしよう」

とか決めてる感じする。
あの表紙の私服のチェックのパンツ。
一瞬見た時マーブル柄に見えてびびったけど。
ピンクのチェックだったね。

チェック好きなおかかさんは、一瞬やりたいとか……思ってないよ……。

そんで表紙は、置いといて。
中身なんですが。
まぁ、まだ読んでない方いればネタバレなんで気をつけていただきたいのですが
ネタバレってほどでもないけど

あのポーズ何?

見た瞬間噴いたんですが?
いや、噂は聞いてた。
何やらポーズがあるらしい、と思ってた。
敬礼?なのか?あれ?
あれ見た時、懐かしいものを思い出したんですよ。
CMで昔あったマンダムのやつ。

外人の男の人が最後に「んー、マンダム」とかアゴに手を当てるかなんか。

もう昔過ぎで詳しくは忘れたけど。
あれに見えたんだわさーっ!!
「マンダム!マンダムやっ!!」と思って笑えた。

あのズビッ!!ってポーズ。

あれ、みんな真剣か!?
マジなのか!?
あれが真6弔花の証なのか!?
あれ、誰が考えたんやろう。

想像したくない……。

しかし、あのポーズ。
あのポーズは、我らがバディーポーズにも見てるんだが。
似てないんだけど、あのⅤがな。
変形ヴァージョンに思える。
もしかして、前田さんはあのバディーポーズこれをヒントにっ!?

さすがジャンプっ子。

Ⅴサインを頭からニョキッ!と出すあれは
これがモデルか!!
もう永遠の少年やな。

いや、完全にとっつぁん坊ややなっ!!

そして、やっぱり「チョイス」の意味と言うか
ルールがさっぱりなおかかさんwww
えぇんです。

そんなのわからんでも。

細かいことは気にしない。
話を読んで面白ければ。
そして、今後もヴァリアー登場はスクアーロだけ?
もう、他のメンバーなし?
だったらなんだったんだろう(T_T)

イタリアの主力戦。

あれだけぇ(T_T)
今後、また愛しき荒くれ集団に会えるの楽しみにしてる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET