忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月だよ!みんな。
去年の今頃は何してたんだろうか?
すっかり忘れちゃったよ。

ヴァリアーはしてたな。

それくらいしか覚えてないよ!
だって、荒くれ集団大好きだもん。
愛すべき荒くれ集団。

思えば、REBORNばっかり言い出して、コスして軽く2年ですか。

もっとかな?
初出しの時を入れると。
ま、初出しの時はそんなやるとは全然思ってもいず。
どうせ、3回くらいやったら終わりだろう、と思ったのに。

全てはヴァリアーのせいですよ。

彼らさえいなければ、きっと今頃他のジャンルです。
何してたかわからんけど。
あれかな?
ギアスってたかもしれん。

スザクの衣装コンプしてたかもしれん!!

人生どうなるかわからんなー。
とりあえず、ここまでこのジャンルにハマっちゃうと
次移るものやタイミングがわからんよな。
たまに違うのやっても

戻ってきちゃうんだよ、これ。

おかしいなー。
どうしてなんだろうなー。
ファミリーだな、もう。

そして、若い子が多いジャンルで凹んだりね。

今日、本屋にちらっと寄ったら
ゾンゼロとマ王新刊出てた。
ホスト部も出てるし。

今月も買うものいっぱいだね。

COSMODEも出るから一緒にお買い上げしてくるよ。
しばらく漫画読むのも忙しそうだ。
そうや、うっかりまだ実はARIAのウィッグが……。
途中で。
いつやるとか決定はしてないけど

忘れ去る前に完成させておかないといけないよね。

いざしよう!!ってなって
モミアゲなかったら最悪やもんな。
どうにもこうにも……。
誤魔化しようがない。

そんで黒作って。

頑張って昴流作って。
東京BABYLONのですよ。
やっぱり、私はCLAMPと言えば東京BABYLONなんですよ。
今の子達、CLAMP好きなんです。
ってもなぜか、ほとんど

東京BABYLONがないの。

だいたい、レイヤースから始まる。
たまに聖伝書いてる子もいるけど
なぜか私の大好きな東京BABYLONがないのよ。
あとデュカリオンね。

あれも最高に面白いねんけど。

Ⅹも好きやねんけど。
あれは、ちょっと今の時代に合わないので連載できないらしいね。
しょうがないけど。
でも、好き。
コスしたい。

夢を大きく語るなら丁姫がやりたい。

あぁ、譲刃ちゃんやってたんやった!!
CLAMP学園夏服で。
未だに大切に衣装置いてたり……。
譲刃ちゃん可愛すぎるよね。

けど、せっかくだしどうせ誰も合わせ相手いないから神威もやりたい。

X版の昴流は無理そうだ。
なんか、出来そうにない。
何かが違う。
そもそも、私服やから誰かわからんというんもある。

やっぱ昔の作品って全体的に面白いの多いような気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET