忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやさ、ずーっとここに書くの忘れてたけど
ダーカーが始まりましたよね。

今日3話目ですよね。

まだ1話の半分も見れてません。
しかし、驚きです。
キャラ設定のとこにも出てたけど

黒のやさグレ気味が心配です。

なんなんですか?
最近、世の中ヒゲブームですか?
いや、あれはヒゲなんてもんじゃないけど。
ヒゲって言ったらちゃんと手入れされたものだけど

あれ、明らかにほったらかした結果だよね。

もしかして、ずーっと最終話まで
あのワイルドすぎる格好なんでしょうか?
もう前の黒はなしなんでしょうか?

まぁ、でも、26話はほのぼの?系で面白かったです。

なんだろうね。
ダーカーって基本的
テンションの低~いアニメじゃないですか。
画面もなんだか暗いし
基本的活動するのが夜みたいだから
暗いのはしかたないとしても。

それなのに、絶妙に混ざるギャグの部分が大変面白い。

ほんま、心温まる面白さ。
ぎゃははははーっ!!て言う
面白さじゃないんだけど、思わず

ぷぷっ(^。^)

って笑いたくなる面白さが大好きなのです。
こいつら全員天然か!?みたいな面白さが大好きなのです。
26話は、おまけってこともあるかもしれんけど
軽いお話で

名前なんだったっけ?ピンクのエリイやったっけ?

確かそんな名前だったよね。
探偵事務所の女の子。
あの子と銀が仲良しだったってのも驚きでした。
あれは、あの回はなんだろうか?

腐女子の話なんですか?

どうなんでしょうか?
明らかに主役が黒ではないですよね。
黒、桜の下をせっせと掘ってる姿がなんとも

あまりにも怪しかった。

本人は真剣なだけに
真剣と言うか、「どうしてこんなこと……ブツブツ」
って感じやったけど、なんかおかしかったよ。
タンクトップ姿にあの仮面って

あまりにも不釣合いで怪しかった……。

コート着てたりしてると
怪しいと言うより不気味な感じなんだけど
上を脱いだだけであの怪しさ(T_T)

そんで、思ったんだけどマオ、猫のね、オスと思ってたけどメスなのか!?

あのおっさん声に騙されてたけど
おっかけられてたやん、白い猫に。
明らかに恋の季節の春と言うことは、よ。

マオ、メス猫にとりついてたんや……。

知らなかった。
ちょっとガーン!とした。
いや、なんでかって別に理由はないねんけど。
おっさん声やから、ほら。

そんで、契約者は花粉症にならないって。

いやいや。違うやろ。
誰にそんなこと聞いたんやろう、黒。
契約者も人間だから花粉症にもなるし風邪もひくでしょ。

そういうとこが面白くてこのダーカー好きなんだよー。

思わず、この26話見てて
ブルーレイBOX買おうかな、と思っちゃったよ。
見れないから、落ち着け自分!と思ったけど。
なんでこんなにこのアニメが好きなのかわかんない。
けど、味があって大変好きなのです。

周りは誰も見てないし、ロンリーだけど。

いいねん。
ここを見に来てくれてるみんなは見てくれるよね。
でも、2期がなかなか見れないねんけど。
イベント続きだったしー。
今週末見たいと思います。

ワイルドすぎる黒が少々気になりますが。

もっと気になるのが銀ですが。
銀がいなくなっちゃって黒がやさぐれたんだろうか(>_<)
つーか、黒はまたどこかの組織にでも属してるのか?
どうなんやろうねぇ。

とりあえず、今週末見るぞー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET