忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるじゃないですかー。
踵のガサガサを直す履いて寝るやつ。
なんか、私、それを今日無意識に掴んでて

買おうとしてた!!

あ、あぶねぇーっ!!
なんなんだ、いったい。
どっかに小人さんでもいたのか。
もしくは、かかとちゃんの回し者か!?

帰りにドラッグストアで買い物しようとレジ並んでたんですよー。

ま、買ったものと言えばそんなたくさんでもなく
必要最低限のものだけやったんやけど。
ふと、レジに並びながら手元に目をやったら!!

!?ちょ!え?何?私、なんでかかとちゃん持って並んでんねーんっ!!

と驚愕でしたよ。
確かに見てました。
別にガサガサでもないんだけど
夏、サンダルとか裸足になる機会あったら
やっぱりこういうのいるよなー、と思って見てた。

でも、そのまま返した気になってた!

まるで買う気満々みたいにしっかり手に持ってたよ!!
なんだ、ありゃ!!
私、完全におかしいよ。

慌てて返しに行きました。

気付いてよかった。
もし、そのまま何も見ずにレジに商品出して
お会計中に自分でびっくりするとこでしたよー。
気が弱いおかかさんは

あ、すいません。これ違います。

と言えずに黙って買って帰って来た可能性90%ですよ。
そして、悲しい顔してママンにプレゼントしてたと思うよ。
今日の星座占いで

気に入ったものは思い切って買ってOK!!

ってなってたけど、これはちょっと。
気に入るとかそういうのと全然話し別やから。
うっかりもここまでくるとびっくり者やで。

みんなも気をつけような。

そして、今週末はATCなわけですけど。
シズーオを合わせなわけですが。
色々用意するものもあるんですが
どうも、重い腰があがらんとです。
安吾の制服使うつもりやけど微妙に長い気がするねんよなー。
ちょっと丈を折って中に入れようか、と思ったり

してるのにこの始末。

それに名刺も作らねばー。
と思ってるんですが、これもしてないし。
なんか全然何も出来てないー。
むおー。
なんか時間ない……。

なぜだ、何も忙しいことないと思うのに。

とりあえず、名刺はほぼなくなってしまったので
これは一応用意しておかないとね。
いらないとは思うんですけど。
いずれいるものだし。

がんばるお。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.719No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET