忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日行けば、あぁだこうだと言い続けたライブだ。
今日の帰りに駅前の100均で
ジェット風船買ってきた。
ピーピー風船のことですよ。
飛ばせれるのか謎ですけど、無理そうだけど

手にとった瞬間からテンション上がったねー。

アンコールの時に飛ばすねん。
今回は場所も場所やし、無理っぽい感じはする。
でも、また使うし。

グッズだけで結構散財な予定です。

今から。
グッズがサイトに載ってて。
今回、このツアーでラグーナも行くし
張り切ってライブTシャツも買っちゃうつもりなんで
1万くらいはなくなりそう。

お守りとかもあるんですよー。

買っちゃいますね。
アルトのお守りって何色やったろうか?
実は、見えないから作ってないんですが。
同じ色だと代用したいです。

ママンの形見のお守り。

その他、横浜のお土産とかガイドブックで見て
可愛いのチラホラあるんよなー。
赤い靴のストラップとか。
靴下もあったんやけど、これ可愛い。
見つけたら即買いするつもりです、今から。

そして、あわよくばコスイベ覗きたい。

あぁ、覗きたい。
ちょろっと打診するつもりです。
きっとそっちの方行くことになると思うし!!
あぁ、楽しみー。

2日目も楽しみだ。

赤レンガもいつかコスしたい場所だし。
下見ばっちりしておくから!
みんな、行こうぜ!!

ハトサブレも買いたい。

今月、こんなにも楽しみな予定まだまだ盛りだくさんなのに
来月何もないとか!
ラグーナ以外ね。

ちょっとー。どうしよっかなぁ。

梅雨のこと考えるとなー。
夏はスタジオやらがいいのかなぁ、やっぱり。
その方が予定立てやすいけど

人間考えること一緒やろうか。

それに、関西ってスタジオ限られてるから
みんな取ってるよね……。
ま、スタジオ一緒に行ってくれる人もいるかどうか。
私の場合、まずそっからやな。

スタジオ1人は辛すぎる。

むしろ、無理やろ。
予算的にも。
みなさん、6月とか結構予定もう入れてはるし。
みんなすごいな。

それか6月衣装作りに精を出すとか。

で、気付いたらコス友さん周りからいなくなってたりしてね。
無きにしも非ず、や。
子供の頃よくあったもん。
子供の頃は、よくある話やんな。
一人情報通?ぶって自分の気に入った子にだけなんか教えて
知らない子に思わせぶりな態度見せて優越感に浸る子とか。

そのまま大きくなったような子も結構いるっぽいけど。

いやいや、そんな昔の悲しい記憶を思い出すのはやめよう。
うちがそんなことしなきゃ済む話やし。

とにかく、テンション上がってきてるんで寝れるだろうか。

土曜めちゃ早起きやし。
横浜のレイヤーさんたくさん見れますように。
あー、楽しみすぎる!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET