忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、初の腹出しコスですよー。
どうなるんでしょうか。
とりあえず、朝ご飯は控えめで行きたいと思います。
それでなくても、自分のお腹が

たんぱく質だらけなんで((+_+))

ところで、昨日、デュラララが面白い!!って言って以来
あの、衣装を探し始めてるんですが。
なかなかないですね。
彼の衣装。
すごい普通なのに
平和島は結構あるんですよー。

でも、なんで臨也がないんですか?

あっても高いんですが?
コートだからですか?
そして、ネットで見てると案外、違うバージョンのしてる人もいて。
コートなしの人もいれば
学生服の人もいる。

これ、出来るやん!!

と思ってしまったのですが。
だって、安吾の学ラン短ランやし
インナー変えるだけで出来るのですが
どうして彼が学生服着てるのか、今の私には謎なので出来そうもない。

だって、学生じゃないやろ、明らかに。

未成年には見えないんですが?
アニメ、真剣にネットで探してみよう。
漫画であったけど

「人ラブ!!」

ってやってるあのシーンを撮ってみたい。
そういやさ、アニメの宣伝用動画?みたいなの見たけど
どうして自分がこれ気に入ったのか気付いた。

どうやら、ダーカー的なものがある。

人間、好きになるものに何か共通点があるんだね。
あー、どうしようかなぁ。
あー!!思い出した。
それで、臨也用の何かリメイク出来そうなのないか、と今日帰り探したんですが!!

たまに行ってた安い服屋がなくなってた!!

しまらー的なものなのですが。
あそこに行けば、掘り出し物がまだあるかも!!
と思ってせっせと歩いて
店の前が駐輪場なのですがね
そこを通って行こうとした時、店の外観見てびっくり

!?こ、これはっ!?何!?パ、パチンコ屋!!

と……。
あの時、ぱっと見て看板の色が変わってて
あれ?そういや、前リニューアルするとかって書いてあったし
そのせいかなぁ、と思って行きかけたんですが
私の超直感が

ちょっと待て、おかしくないか!この外観!!

と思って。
よーく見たらパチンコ屋ちっく……。
いや、これ、完全にパチンコやろ。
だって、あのキャラ、広告でよく見るやつや。
もう、気付いてよかったよ。入ってからやったら「ぽかーん」ですよ。

「いらっしゃいませーっ」って言われながらぽかーん(゜o゜)ですよ。

ここはどこ、私は誰?状態ですよ。
で、どうしたらいいんですか?
臨也の衣装。
ヤフオクとかってすぐ衣装来るんですか?

オークションとか全くやったことないんですが?

どうやったらいいんですか?
実際大丈夫なんですか?あれ。
レイヤーでオークション経験ゼロっておかしいですかね。
つか、今時誰でもやってるよね?

いや、けど……。

誰か私のために落としてください。
お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703No.702
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET