忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベントでしたー。
自分では、びっくりな2着とも女の子という。

最後、顔に死亡フラグが立ってたのは言うまでもなく……(T_T)

真夜子、初出しで大変頑張りました。
だって、合わせだし。
魔女3人って、写真見た時は感動したー。

あ、別に茶の~の宣伝の真似じゃないよ。

しかし、ご一緒した方の衣装が
自作ですか!?って思うくらい美しい出来。
短時間でこんなに綺麗に出来るなんか

私に少し才能分けてください!!

と思いましたよ。
自分、トロトロでしか出来ん。
しかも、裏地なんかつけない人やし。

裏地?ナニソレ?おいしいの?

状態ですよ。
さすがに裏見えるやつは処理くらいするようになったけど。
ハリボテレイヤーと呼んでください。
見えないとこはしないのです。
それやのに遅いし。

早くて綺麗、なんか理想だ。

前日に初めて次の日出す、とか。
ほんまうちには無理。
例え1日で仕上げたとしても

肝心の当日死んでるのは確実です。

あ、これが若さか!
そうなのか!?
うーん。

後半のC.C.は、1回出来ればいいと思ってたやつなので
今回、カメラマンさんにたくさん綺麗に撮ってもらったし
もう心置きなく終了で。
むしろ、AF女子制服は無しと言うことでいいと思ってる。
でも、シャーリーよりC.C.の方が
マシな感じはするのは気のせいか?

たぶん、笑えないからだと思うけど。

C.C.は笑わなくていいので。
シャーリーは活発な明るい子だし。
あぁ、うちには無理だったのかもですねぇ。

AF女子制服は、満足した。

去年?かな?
カレンもしたし。
もういいやろ、あれ。

後は、スザクだけで十分。

アフターでも色々お話して。
撮影会の話とか。
すごいな。
でも、すごい完成度の高い撮影会だったみたいで。
写真を拝見したんですけど。

愛が前面に出てました。

ほんま、主催した人がこの作品好きなんだなー。
と感じましたよ。
素敵でした。
あれ、ROMになったら知らん作品だけど欲しい。
別にROM撮のじゃないからないですけどね。

なんしか、衣装作りでへこたれてたけど、それ以上によい日でした。

ま、あのへこたれ具合も先週金曜くらいには立ち直ってたけど。
ちゃっかりフィニアンの作業着の布買ってきてるし。
あははー。
またボチボチやるけどね。

22日、久々まさきんぐとイベントなのだわさー。

またATCに行くよ。
何するか決めてないけど。
もしかしたら、今流行りのデュラララかもしれんけど
やるとしてもコートが間に合わないので、学生バージョンで。
それは全然決めてないので。

こういう時、衣装作り早かったら前日仕上げ!!とか出来るのかぁ。

けど、スザクの私服でもいいかなぁ、と思ったり。
あれ、結構綺麗に残ってるねんよな。
なんだろう。
結構着たように思ったんやけど。
デュラララじゃなければ

スザクの私服でがっつりカメコに走りたい。

あれ、なかなか動きやすいねん。
普通にジーンズやし、下は。
あ、そうや、あれのコート。裏地つけてたんや。
つか、コートの裏が黒やったからつけただけやけど。

うーん、今日は早く寝よう。

腹出しで、風邪気味だったのがまた喉痛いのぶり返したきた気する(T_T)
お年やわぁ~orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET