忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に仕事行って見つけたんですけど。
うちの売り物にカーブミラーって言うの?
あれがあってね。

それも鏡の部分だけ。

上の丸い部分ね。
下の棒はないんですよー。
なので、鏡だけかけて売ってるんですけど、1つだけ。
あれを見るたびに毎日妄想してしまう。
棒の行方。

あれってさ、絶対シズちゃんが引っこ抜いたやつだと思うんだ。

で、処理に困ってこっちに入ってきたんじゃないかって。
そういう妄想もあるんですけど
仮にですよ、このミラーを私が持ち上げて
事務所の中に

うりゃあぁぁぁっぁーっ!!

って投げつけたらどうなるんだろうか?とか。
きっと、怒られるってより逆に心配されそうですよね。
どないしたんや、何があったんやぁぁぁぁっ!!って言われそう。
普段、大人しく空気のような存在の私が
いきなりそんな暴挙に出たら

みんなポカーンだろうね……。

でも、やってみてー(>_<)と言う衝動はちょっとある。
まぁ、誰しも暴れてみたい、という願望ってあると思うんですけど。
ほら、お皿割ったりする居酒屋とかあるじゃないですか。
あの類ですよ。
やってはいけないことをちょこっとやってみたい衝動。

しかし、あんなの買う人いるのかなぁ。

たまに非常口の緑のランプあるじゃないですか。
あれないですか?って言う人はいるけど。

後、今日見つけた頭のついてるトルソー。

あれも見つけちゃったんですよねぇ。
あれを見た瞬間思ったのが
これって、被せながらしたらウィッグセットやりやすいんじゃ!?
と思ってしまった自分は末期ですかね、やっぱ。

トルソーなので、布製で針させるんですよ。

発泡スチロールのウィッグスタンドはあるんですけど。
やっぱり、あれツルツル滑るし。
もちろん、前までの骨組みだけのに比べるとマシだけど。
あの頭ついてるやつやったらロングでもやりやすいやん。

あまりロングしない奴が何言うアルか!

なんですけど。
ヲタクは色々考えますわなぁ。
しかも、え、そういうのにも使えちゃうんや!みたいな。
それのいい例が100均ですけど。
あそこのグッズは、色々あってよいですね。

うちのとこにあるのは田舎なのであまり使えないけど(>_<)

昔はもうちょっとマシな品揃えだったけど
違う会社になって以来
主婦の味方!みたいな品揃えしかなく、あまり使えない。
もっとでっかい100均が欲しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET