忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に口内炎だーっ!!
数日前に、お昼食べてる時思いっきり
ガリッ!って噛んでしまって以来
気がかりだったんですけど

完璧に巨大な口内炎が出来ておりますぞ。

かなり立派なものだと思われます(T_T)
ショックー。
1日ですごい効く方法とかないんですかね。
口内炎の薬とかあるけど、怪しいな。

あれってどうなの?

はちみつを塗るとかいろんな方法あるらしいけど。
口内炎の薬とか塗る人いるのかなぁ。
飲み薬とかあるけど
飲み薬は効くまでに時間かかりそうだし。
塗り薬ってどうなの?って思う。

すぐ取れそう。

まぁ、我慢するしかないですね。
これくらいいちいち薬とか……。
そんな上品に出来てませんし。

今、すごい買い物したい衝動に駆られてます。

主に服がほしい。
ぬーん、コス友さんが
ロリグッズや服買ってはるの写メしてはって
すごい自分も欲しい感じがまたむんむんと。
これ、どうしたもんか。

さすがにロリはもう買えない。

たぶん、買ったとしても
着て外出る勇気がなさそう。
今は、そういう服も認知されつつあって
どうでもいいやん的な人も増えたけど
やっぱり田舎で着るのは、ちょっとなー。
目立つし、ジジババってより

中高生辺りがやけに何か言うよね、群れてね。

あれってどうなんやろうな。
そういや、前、別にそんなすごいヒールでもなく
普通に3,4センチくらいのヒールを履いてただけやのに
中学生くらいの男の子が後ろから一人歩いてきて

うちの横に一瞬並んで、すぐ友達の輪の中に帰って行ってさ。

めっちゃ背でかい!!
って連呼しあってるの。
そんなでかいでかいって言われたら正直傷つくんですけど。
なんなんでしょうかね、あれ。

友達いなかったら何も出来ないだろうけど。

全く、だから何?ですよね。
人が気にしてることを平気でするってどうなんでしょうか。
そして、自分がされると猛攻撃か、いじけてどうしようもないっていう。
どっちやねん!みたいな……。

そんなことでロリとかマジ無理です。

ま、似合わないのでそれ以前の問題。
そんな心配せんでも大丈夫やけど。
そういや、昔はよく、イベントでも
ロリータさんたくさんいたのにどうしたんだろう?
あまり見ないような。

けど、依然としてパンク系は人気だね。

私も着るとしたらそっち系になると思うけど。
ロリパン系は着てみたい。
でも、アレンジ方法とか全くわからんので。
服も高いしなー。

日曜日、お店で見るだけ見てみよう。

思わず買ってるかもしれんけど。
何か買いたい衝動にかられてるから。
危ないですよ、今度の日曜。

宝くじ当たって欲しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET