忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早く寝るぞ!!
昨日は11時には布団に入って寝てみましたよ。
いやぁ、膝痛がパなかったのもあったし。

お疲れモードだったので案外すぐ寝たようです。

うーん、やっぱり早く寝るのはいいねぇ。
今日も11時には寝ようかと思ってます。
あと20分くらいしかない!!
ここをチャチャ!っと書いて!

寝ます。

今日と明日、ママン&パパンがジジババ会の旅行でいないんですけど
それで帰ってきてから姉ちゃんと近くの〇オンまで
晩御飯行ってきたんですけどね。

得してしまったー!!

事の発端は、私がラーメン食べたいって言ってて
そこに決まったんですけど。
帰りにスーパーで買い物できちゃうし。
で、フードコートで食べたんですけど

どうやら、うちのオーダーより後の人の方を先に作ったっぽい?

よく事情はわからないのですけどぉ。
あの呼び出す機械あるじゃないですか。
あれが鳴ったので、行ったんだけど

「すいません、しょうゆの方が先に出来てしまって、すぐお持ちします」

と言われて。
私、味噌ラーメン頼んだんですけどね。
餃子セットだったんですけど。
ようわからんけど、その時はなんも思わず「あっそっかぁ」と思って
そのまま戻ったんですけど。
ラーメン持ってきてくれはった時に

「お待たせしてすいません、お詫びに餃子のお土産どうぞ」

って言われてもらってしまったよー。
何がなんだかよく事情わかんないけどお得でしたよ。
明日の晩御飯のおかずにしようと思います。
帰りに食器返却する時、ラーメン持ってきてくれた
お姉さんだったのでお礼を言って帰りましたが。

なんだったんだろう。

とにかく良かった。
庶民なので、素直に嬉しいです。
それで片付けておこうと思いますよ。

細かいことはいいんだよ。

しかし、ずーっと長い間ラーメンが食べたくてしょうがなかったけど
やっと今日、念願のラーメン食べれた上
こんなお土産までいただいてしまって。

うほほ。

きっと日頃の行いがいいんだ。
うふー。
帰りに、カバン買って帰りました。
気付いたら、カバンがほつれてるというか
なんやろう、穴開きそうな感じになってて。
毎日使ってたし、イベントにも持って行ってたし。
こいつはピンチ!!と思って新しいの買いました。

だって、これ、アルトの学校カバン用にも使ってるんだもん!!

ボロボロになったら困る……。
まぁ、次いつアルトするねん、と言う問題は置いといて。
これで一安心ですよ。
やっぱり、どこ行くにもこればっかり!とかはあかんね。
ちゃんと普段用、お出かけ用、って分けないといけないね。

つか、お出かけ用は用意しような、自分。

って思いますけど。
やっぱり女の子ですんで。
でも、カバン入れ替えるのって結構面倒……。
いや!でも、これからは女子力UPですよ!!

たぶんっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.734No.733No.732No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET