忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時間になっちゃいましたかー。
うーん、色々手一杯ですなぁ。
最近、思うんですが

年のせいか、体がだるくてしょうがないorz

このしんどさ、どうしたらいいんだろうか?
貧血が悪化してるんだろうか?
特に朝がすごいしんどい。
あのだるさはなんだ?

布団から起きるのが一苦労なんですけど……。

何時間寝れば、すっきり出来るんだろうか。
このどうしようもないダルンダルンをどうにかしたい。

色々書きたいことは山ほどあるのにー(>_<)

とりあえず、日曜は大変楽しく過ごしましたよ。
ものっそ乙女チックなお買い物いっぱいしたよ。
乙女チックなお買い物なんですけど

結局コスに行き着く辺りどうよ?

まぁ、それもありってことで。
アニメイト行くと、Dグレ新刊出てたね。
知らなかった。
それに、DRRR漫画2巻ってまだ出てないの?

すっかり出てると思ってた私、何か勘違いしてるんだろうか?

そんで、気になる漫画を見つけた。
買おうかどうか迷ってるけど。
元は小説みたいやねんけど。

八雲ってやつ。

面白そうや。
パックしてあるから
上からパクッて開けて覗いたんやけど
結構絵も良さそう。

最近、表紙と中の絵が違うこと多いからさー。

あの違いはなんですか?
表紙めっちゃ綺麗なのに、中の絵が……。
マジですか?これ?みたいなの。
CG効果ですか?

お願いですから、表紙をPCで色づけしたりするのやめてもらいたい。

そんなこと言うと
だったら、お前、写真加工してUPすんなや!
と言うことになるかもしれんけど。
趣味と仕事は違う。

まぁ、どの漫画家さんも今はPC処理してる人多いだろうし。

便利さから言うとねぇ、やっぱり取り入れるのはいいと思うけど。
中身と違うようなのは。
表紙にすごい力入れて描いてるんだろうか?
なので、最近の漫画って怖くて表紙、と言うかジャケ買いみたいなのできん。

後で( ̄Д ̄;) ガーンってなるから。

あー、今日もダルンダルンなのでもう寝よう。
今週土曜は、またライブなんで。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.732No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET