忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ネットしたりちまちま小物作ったりでした。
なんか、知らんけど、夕方に
ものごっついテンションが下がってどうしたもんか、と思ったけど。
なんだろう、昼間とかすごい調子良かったのに

急に気分がどん底な感じになって、危うく動けなくなるとこでした。

なぜだか、すっごいしんどすぎというか、どん底な気分で
しばらくベットで丸くなってましたが。
夕方から夜にかけて。
そして、なぜか今はまた普通。

おかしな日です。

とりあえず、明日はおでかけなのでぇ。
うふふ。
三宮にロリとかのお店と言うか
そういう店がずらりと入ったとこあるじゃないですか。
あそこ、実は、前々から行きたかったけど
行ったことなくてさー。

明日、行ってみようと思います。

楽しみだ。
きっと服を見て圧倒されて何も出来ず帰ってきそう。
買うとしても初心者だし
他の服とも合わせられるようなシンプル目なのがあればいいけど。
そんなのあるのかどうか。

とにかく、見るのはただなので素通りくらいはしたい。

他、おいしそうなスイーツの店も見つけたし。
雑誌で見たけど、ロリータさんとか似合いそうなカフェとかあった。
あそこも、行ってみたいなー。
明日は無理だろうけど。

今日はけいおんの日だね。

ちゃんと見なければ。
もう、アニメ見てるのって
けいおんとワンピくらい。
今、いったいどんなアニメやってるのか全然わからん。

情報がない。

けど、咎犬がアニメになるじゃないですかー。
これ見逃したくないので見たい!!
いつから始まるんだろう。
ちゃんと調べておかないといけないですね。

1話逃したら見たくなくなるタイプなんで。

1話見逃したけど、見たって言うのは
ギアスだけですね。
なんだろう、やっぱりギアスは運命だったのかもしれません。
きっと、CLAMPだった、というのもある。
じゃなかったら見てなかったかも。

そして、再放送で一人大ブーム!!とかありえる。私の場合。

そういや、今日、ふと思い出したんですよー。
数年前の念願を。
実は、ツバサの小狼がやりたかったんだって。
って言うか、詳しく述べますと

サクラ姫と合わせがすごいやりたかった!!

と言うのを思い出してしまった。
これ、今のタイミングで思い出してどうよ?
あんなけ、リウムさんが素敵次元の魔女やってるの
目の前で見てるのに

今まですーっかり忘れてたとか。

サクラ姫連れて「助けて下さい!!」とかやりたいよね。
え?ちゃうかったっけ?
何かと一緒になっちゃってる?私?
でも、なんか、ドシャーン!!って来て
サクラ抱きかかえてなんか言ってなかったっけ?

随分前に、漫画売ってもうたしな(T_T)

こういうのふと思い出すのいいのか悪いのか。
どないしょうか。
コス予定、大変ですわ。
つか、サクラ姫見つけるとこから始めないとね……。
コスは勝手に出来るけど、合わせは勝手に出来ない悪循環です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET