忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた随分とここ書きにきてないよねぇ。
いや、本当。

やめちまえよ!!

な勢いですよね。
でも、ちょいちょいやっていくので

良ければ、ちょいちょい見に来てやってくれると書く元気も沸きます。

先週は、某所に撮影会でした。
ここは下見には行ったけど、去年撮影会には参加できなかったので
うっはうはで行って来たよ。

ひまわりちゃんで。

GWに衣装完璧に仕上げるぜぇーっ!!
とか思ってたくせに、完成したのは撮影会前日の土曜と言う。
ま、でも、ネクタイだけですけどね。

本体だけは完成してましたよ。

おかかやれば出来る人。
そんで、バンズをつける練習をしたわけなのですが
ウィッグに上手く装着できず(T_T)
なんかさー、他メーカーのバンズって
挟んでつけるようなクリップがついてるのに

某ウィッグ屋のは違った。

なんていうの?
クシみたいな、刺して使うやつ、あれなんですよ。
ウィッグにどうやって刺せと?
ピンで固定してもすぐにボテッてなるしさー。

最終的には地毛に装着しましたよ。

あれって、そうしろ!的な構造なんですけど。
みんなどうしてるんだろうか、激しく謎。
髪をお団子にしてつけました。
それが一番自然だったし、一番綺麗に出来た。

ロングだし、ウィッグだと生え際後退するからね……。

練習してる時、つけれたー!って思ったら
生え際がかなり後退してて動揺したぁ。
興奮したぁ~、じゃなく動揺したぁ~でした。

撮影会は、とってもいい天気で最高でした。

今はまだデータ待ちなんですけど。
正直、自分のひまわりちゃんの完成した姿を
いまだにちゃんと見てないのでいったいどうなってんだろう。

それが一番恐ろしい……。

と言うことで、今更だけど、
随分前のイベントの咎狗合わせの写真を続きにペソリします。

久々写真アップやなぁ。




咎狗の血合わせ

私が、すごいキモイテンションでした。
もうケイスケだよ?
だって、ケイスケだよ?
未だにキモキモしくてすいません。
いい加減、吉太さんに嫌われないうちに抑えないと( ̄Д ̄;) ガーン



ケイスケ@吉太様 リン@アスカ様 アキラ@おかか


吉太さんからもらいました。
唯一まともに撮れた集合かも。
私のカメラが集合は苦手なんすよぉ~、とか言って若干使い物にならないという……。
ほんま、ダメな主催でした。


吉太さんがソリドを大量に作って持ってきてくれたんだー。
作れるなんかすげぇーよ!!


俺得なだけの写真撮ってもらった。
イラストの写真ぽいやつ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896No.895No.894No.893
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET