忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一言を聞いた瞬間吹いたのは、どうやら世の中私だけではなかったらしい。

とりあえず、バニー、今週土曜に元に戻んないと活躍しないまま放送終了だよ。

単なるわがままな若造で終っちゃうよ。
おじさんを困らせて振り回し三昧な若造だよ。

早く元に戻って、おじさんを楓ちゃんに返してあげてください。

拍手[0回]

PR
なんか思うんですが
今回の話で一番可哀想なのは

楓ちゃんとカリーナだよね。

もうこれを思うと、あのイボまじムカつく。
昨日の楓ちゃん(T_T)
お父さんを返して!って。

まじ泣ける。

そうだよね、そうだよね。
お父さん家に帰ってきてくれるって思って
あんなにも喜んでたのに(T_T)

イボ野郎!!

つーか、帰れない事態になったのは
元々はバニーなんですけど。
あいつ……。

あいつ、絶対もうベコンベコンに後悔すんだろな。

あぁ、もう。
しっかりしてよ。
いい加減にせぃっ!!この野郎!!
と言いたい。

そして、カリーナちゃん。

マジ切ない。
あのイボまじ許せん。
おじさんのことあんなに大好きなカリーナの気持ちさえ消しやがって。
なんなん、あの輩。

あんな奴は馬にイボ蹴られて飛んでいけばいいと思います。

それに、おじさんのこと信じようとしてたあの健気さ。
恋する乙女のパワーですね。
そうなんです。
例え記憶を消されようとも、好きな人はやっぱり同じなんですね。

恋する乙女は最強です。

記憶が元に戻って本当よかった。
バイソン最悪。
あいつ、マジないわ。
と思ってたけど

なんなん、おじさん庇っちゃって。

おいおい、公式は牛虎フラグも確立しようってか!?
しかし、おじさん、20ドル貸してたんだってね。
そういうことはしっかり覚えてるおじさん最高。

そんで、おじさんの秘策……。

なんでそうなん!?なんでよ!!
ジェイクの時は、バニーのためにあんなすごい作戦立てて
実行したくせに

自分の時だと……、なぜ、そうなる、おじさんorz

おじさんってさ、ほんま、人のためにしか頑張れない人なんだね。
もう可哀想で涙チョチョ切れそう。

まぁ、黒海老は、中身アンドロイドやろうけど。

あの中身、サマンサおばさんだったら度肝抜くけどな。
もう、それやったら
モスカですやん。モスカ!!

REBORNのモスカですよ。

中から9代目が出てきちゃったよ!!っていう。
まさかとは思うけど……。
サマンサおばさんの死ぬ気の炎で動いてたらどうしよう。

で、バニーは次週、記憶を戻すんですかね?

あれ、いったいどうなるんですかね?
あの新しいスーツ、あれ斉藤さん作なの?
私が思うに、斉藤さんの趣味じゃない感じがして仕方ない。
なんか別に作ったような。

だって、黒!?

いやいやいや、おじさんが白じゃなくなくとかないやろ。
基本、コンビだからデザインの違いはあっても
共通の基本形ってものがあるでしょ。

おじさん、黒って!!

とりあえず、また小説を書いてみたい気分です。
次のネタは、5年後。
テーマは永遠のバディー。not腐ですよ。

拍手[0回]

随分長い間書いてないかな?と思ってたけど
そうでもなかったね。

たぶん、言いたいことは言ってるんだろう。

何を書いたのかさっぱりだけどさ。
けどね、この間の21話のタイバニ。

おじさん逃走劇の回。

あれは色々思ったんですけど。
いやぁ、ほんま、おじさんってさ。
気付かないんだね。
でも、まさかそんなことになってるとは思ってないだろうけど
明らかに尋常じゃない事態なのに
なんでそんな街中フラフラ出ちゃってるのよ。

しかも、何テレビ見ちゃってんのよ!!

さすがだね。
もうちょっと隠れて行動するとか。
どんなけみんなのこと信用してるねん。
態度おかしいの早く気付こうよ!!

ルナ先生はいいとこきたねぇ。

あの場で来ると思ったけど。
正直、あそこで来なきゃ来る時ないよね。
よかったね、おじさん、覚えててくれてる人いて。

しかし、あのベンさんのタクシー乗った時のおじさん。

あんな焦ってるおじさん見たの初めて。
おじさんっていつも慌ててはいるけど、焦ることないやん?
どっかこう、余裕あると言うか。

クソスーツは、ベンさんが持ってたんだね。

おじさんがもらったのかと思ってた。
一応備品だから?
どうなんだろうね。

楓ちゃん、まさか来るとは。

子供のお小遣いでも移動できる距離に住んでるとは思ってなかったから。
イボも終了フラグですし。
今回の放送を見て思ったのですが
おじさんってワイヤー使いでもあるじゃないですか。
で、ダーカーザンブラックの黒もワイヤー使いなわけです。

ぶっちゃけ、ワイヤー使いは黒の方がかっこいい。

なんだろう。
おじさんは、やっぱり年なのか(T_T)
黒のような軽やかさがないというか。
あのアクロバティックなワイヤー捌きがないというか。
確かに、使用方法はほぼ一緒なんですけど。

何がどう違うのか説明は出来ないので見ていただきたいのですが。

タイバニ最終回映画館上映らしいですやん。
見に行きたいなぁ。
どうなんだろう。
あぁ、見たい。

けど、その日TUBEの甲子園ライブなんです。

そこでヒャッホー!!してそのまま徹夜で映画。
行けるのか!?途中で爆睡しそうなんだけど。
でも、最終話は見なきゃいけないし!!
激しく葛藤。

見たい!行きたい!語りたい!

↑のネタわかる人いるやろか(^^ゞ

拍手[0回]

これ以上おじさんいじめたら
あいつしばいてやる。
あのイボ

爪楊枝で穿り出してやるねん!!

つーかさ、ほんまに、ほんまに
バニーいい加減思い出せよ、と言いたいんですけど。
もう、バニー。

いつになったらおじさんの役に立つ日が来るのよ。

どうせ後でベコンベコンに後悔すんだろ?
凹むんだろ?
だったら早く思い出せよ!!

おじさんも心配だけど、楓ちゃんも心配だ。

ものすごく一番可哀想なんじゃないかと思うよ。
お父さんがいきなり指名手配……。
ありえないんですけど。
むしろ、おばあちゃん達はなんて言うんだろうか?
指名手配犯ってのは知ってるけど

なぜそんなことに巻き込まれるのか?

って普通聞くよね。
それも、楓ちゃんはもう10歳ですよ。
頭のいい子ですよ。

誤魔化せる範囲はないと思うんですが。

うあ( ̄Д ̄;) ガーン
「お父さんは実はヒーローでしかもワイルドタイガーなんだよ」
っていうのか!?
だからきっと何かの事件に巻き込まれてるんだよ。
って説明するのか!?

なんて可哀想なんだ、くそぅ、バニーめ。

あいつが無謀にもイーボんとこに駆け込むからや。
そんで、バカ正直に

「虎徹さんと一緒に見た」

とか言うから!!
そんで、おじさんが中年のクセに

ありえないくらい人を疑うことを知らない……orz

なぜそんなにすぐ人を信用するんだ。
人がいいにもほどがある(T_T)
あれですか?
人を疑うくらいなら騙された方がマシとか

そういう感じですか?

私もそう思うけど。
おじさん、ヒーロー過ぎる。
みんなが騒いでるようにルナティック先生のターンなんでしょうか?
最近、ピクシブで増えたよね。

月虎イラストとか色々。

バニー、大変だよ。
あんたの場所取られちゃってるよ。
仕方ないけど。

早くバニーおじさん助けてあげてよ、思い出してよ。

と思いつつ、明日インテに数年ぶり突撃です。
MP(妄想ポイント)を獲得しに行くのです。

兎虎を漁るのです。狩るのです。ゲットするのです。

そんでコスROMも買うんだぁ。

拍手[0回]

5日間の短い夏休みも終り。
でも、おかしいんです。
この5日間の間に

おじさんベストの作り直し、帽子の手直し、鏑木酒店タオル製作

だったはずが、何1つ出来てないんです。
おかしいんです。
出来てるはずだったのです。

マベられたとしか思えない!!

ちくしょー。あのイボジジィめ。
よくもマベりやがったな!!

11日はタイバニ布教活動。成功を収める?

12日は福知山へ。リア充の旅。

13日は、BBQへ天川村へ。

14日は……ここでマベられたに違いない!!
何してたか覚えてない。

とりあえず、リアルタイムでタイバニ。

うわあぁぁぁぁあんっ!!

ルナティー先生助けて。おじさん助けて。

と言うかさ、おかかは、この間20話以降捏造小説を
ピクシブに上げたわけですが……。
冒頭部分が、かなり被ってて軽く吹いた。
だってさ、まぁ、ストーリー上、マーベリックの行動パターンを
王道的に考えるならそうなるでしょ?

けど……、まさか全員マベられるとは思ってなかった。

いや、おじさん主役だし、まさかそれはないと思った。
もしかしたら、と思ったけど
それはバニーだけかな?と思ってたけど

全員おじさん忘れてるとか……orz

おかかがピクシブに上げた捏造小説は
色々考えて、おじさんが表に出れない状態になるんじゃないか
と思ったわけです。
でも、忘れるとしてもバニーだけかなぁ?と思ってたし
けど、主役が忘れ去られるなんて!!と思ったので

別の方法でおじさんを……やっぱり表舞台に出れない話にしたのですが。

要するに、マベじーさんに捕まったおじさんだけど
抜け出してきて、でも、マベじーさんは
ウロボロスと繋がってるし、迂闊にバニーのとこにも行けないし
だからと言って、会社にも絶対行けないし

偶然にベンさんが見つけてくれて一緒に行くって話作ったんですよ。

あぁ、もちろん、バニーのところにおじさんは戻る気満々ですよ。
当たり前ですけど、ウロボロスのこと解決したら
実家に帰るつもりでもいます。

しかし……。

公式、行ったなぁ。
いや、まさかそこまでするとは。
思うんですが、ルナティックは出てくるでしょうね。
きっと、おじさんの罪が真実かどうか調べると思うね。
で、おじさんに復讐誓うバニーに

「タナトスの声を聞け」

って行くでしょうね。
おじさんは、バニーにはきっと手も足も出ないと思われます。
はっきり言って、ケチョンケチョンフラグですよね。
もちろん、おじさんはバニーに

「思い出してくれ。信じてくれ」

って言うでしょうね。
そして、ルナティックにやられそうになるバニーを
またおじさんは庇うんでしょうね。

ヒーローアカデミーの再現ですよね。

で、バニーが「うわあぁぁぁ!虎徹さぁぁぁぁんっ(T_T)」
ってなるんでしょうね、最終回。
「僕はなんてことをっ!」って豆腐メンタルなんでしょうね。
けどさ、私、一瞬だけ見たけど
22話の画像があがってたんですよ。
なぜかすぐに消えてたので、何かわからんけど。

おじさんクソスーツ着てたよ。

だから、きっとベンさんとこに行くんだよ。
と勝手に想像してる。
きっとベンさんもおじさんのこと覚えてる1人だよ。
心配してるに決まってるし、探すと思うんだ。
あー、くそー。マベりやがってぇぇぇぇっ。

ふてぇやろうだ!神妙にお縄を頂戴しろぃっ!!(火鳥兄ちゃん風)

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET