忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、アーカイブのフレンドさんのスタジオシェアに行ってきます。
もう梅雨も明けたみたいですね。

とーっても暑い夏が到来ですね……。

スタジオ、涼しいとこで優雅にこっぷれしたいですね。
夏休み、スタジオ借りてコップレ!と思ってたら
みんな考え一緒みたいで
すでに行きたいスタジオは満員でした。

ふぅ~。

ところで、明日は、急ピッチで用意した
タイガーさんをやってくるよ。
まぁ、もうすでにベストがうんこなんで
他はだんだんどうでもいいようになってしまいました。

ウィッグのセット、上手く出来ん。

あぁいう髪型、ほんまどうしたらいいんでしょうか?
白蘭の時もだったし
アキラの時もだけど

寝癖ヘアみたいなのは、どうすればうまくできるんだ!?

微妙に立たせたい、けど、その微妙さが難しい。
みんなどうしてるんだろうか。
それに、虎徹帽子被ってるし……。
帽子被ると当たり前だけど、抑えられてぺシャンってなるし
脱いだら脱いだで

「どちらさまですか?」

みたいになるし、どうすればいいんだ。
もうハイレベルレイヤーじゃないから無理だね。

そうだ、さっきネットしてて見たけど
おじさん37歳なんだってね。
よかった。

おじさんと同じ年とかだったらどうしようとか思ったよ。

おじさんの方が年上だった。
うーん、当たり前か。
いや、当たり前ではない。
おじさん、ヒーローデビューが27の時かぁ。

ようわからんけど、遅咲きなのか?

バニーって24くらいだったよね?確か?
どうしておじさんが27でヒーローになったのか謎だけど。
私が思うんだけど、おじさんがヒーローになったのって
奥さんが死んだ後な気がする。
でも、ずっとヒーローになりたくて、奥さんもそれ知ってたけど

おじさんは、あぁいう性格だから普通に真面目に働いてたのかもね。

もしかしたら、奥さんにヒーローの夢を叶えて欲しいとか言われたのかも。
今でもおじさんがヒーローでいるっていう意味がなんかあるのかなぁ?とかさ。
色々考えたわけです。

そして、今日はスカイハイの恋物語ですか?

と言うか、今日もあのデレデレバニーですか?
いいんですけど。
もう好きにしてもらっていいと思うんです。
けど、あの2人には10ヶ月でも

こっちは1週間だったわけで。

もう、ですよね、みなさん。
はぁ、今日もとても楽しみです。
早く明日の用意でもしようっと。

拍手[0回]

PR
ちょっと、奥さん。
この間のタイバニ見たかしら!?

バニーが超おかしいんですけど。

あれ、なんですか?
私が思うに、バニーにはチャックがついていて
きっと中の人が変わったんだと思うんですよー!!
なんなんですか?
あんな長々と答えてたけど
要約すると

僕はおじさんと出会えて本当に良かったです。おじさんと一緒といられて人生ばら色です。

って言ってんだろ?
もう私にはそうとしか聞こえんのですが。
おじさんは僕のヒーローです。
って言いたいんだろ!?

むしろ、おじさんがそばにいてくれるだけで毎日キラキラなんだろ!?

あーいーつー!!
あれは、実は、元はあぁいう性格だったのか
おじさんと出会って、10ヶ月の間になった性格なのか。
私には元はあぁいう性格だったようにしか思えない。

いや、でも、チャックがどこかについてるようにしか思えない。

そして、空白の10年。
やりやがった、サンライズ。
絶対、タイバニ終了後

空白の10ヶ月をオリジナルDVDで発売!!

とかやるんだろー!
チクショー。さすがサンライズ。
上手い商売してやがる。

と言いつつ、おじさんが心配です。

おじさんは、あの調子ですが
私が思うに、進化ではなく調子狂ってんじゃないの?と思います。
能力おかしくなってるよ、それ。
って思うんですけど……。

だってさ、5分待たずに消えちゃったやんか!!

おじさん……、やぁ。
まぁ、あれですよね、14話のダイジェストにもあったけど
ヒーロー辞めるとか……。
能力が消えるのか、不安定になって続けられないのか
はたまた別の要因が浮上するのか知らんけど。

けど、おじさんの意思とは関係ない何かで辞める辞めないになるんだろうね。

おじさんはまだヒーロー続ける気満々みたいだし。
けど、能力が不調になったことバニーに心配させたくないから
一人で悩んでそうなフラグですよね。
仮に、辞めるっていう展開になったとしても

「俺も年だし、そろそろ可愛い一人娘と暮らしたいからさぁ。母ちゃんも心配だし」

とかヘラヘラ言って誤魔化してそう。
もうそうなったらバニーちゃん欝ですよ。
落ち込みようが目に浮かぶ……。
今のあの調子じゃ

「虎徹さんがヒーロー辞めるなら、僕も一緒に辞めます!」

って言う勢いです。
おじさんは、きっと、お前なら一人でも立派にやっていけるって言うだろうけど。
バニーちゃんの性格ですからねぇ。
今時の若者らしく両極端と言うか。

「おじさんと一緒じゃなきゃ僕1人じゃ自信ないです(>_<)」

と駄々こね出しそう。
ま、そんなこと言った日にゃ
おじさん、熱血鉄拳グーパンチしてそうですが。

「バカヤローッ!!」ってやってやればいいよ。

眼鏡5つも持ってんだから割れても大丈夫だし。
あぁ、奴ら、ほんま。
もう、悶々するわ。
今週土曜まで長いで。

と言いつつ、おじさんのベスト作ったんだけどうんこにしか見えない……。

なんか、ものすごい出来になった( ̄Д ̄;) ガーン
勢いに任せて、鼻息荒く作ったらダメだね。
今のとこロンリーでお試しにやってみるつもりだけど
もし、合わせとかなったら本気作り直さなきゃアレ……。

イケメンバニーと一緒に写真撮りたい。

拍手[0回]

なんだかんだいいつつ
とうとうタイバニのブルーレイ限定版2巻を買った方おかかです。

orz
もう、おじさんにやられたと思ったら
この間の13話のバニーちゃんにやられてしまい

あのコンビが大好き過ぎでどうしようもなくなりました。

腐的に好きというんじゃなく
や、まぁ、公式はそれ狙ってるだろ!?要素満載ですが
それは、公式の範囲内の

チラリズム的なものでおいしくいただきまして。

CPなら、断然空折派です。
奴らの可愛さは異常です。
こうして、マイナー路線行って

ジャンルはメジャーなのに薄くて高い本は見つけづらくなるんですよね。

いいんです。
それはいいんです。
買わないから。

買わないようにするから!多分。

ピクシブで満足したいと思ってるけど……。
これ、もう、とりあえず、あのコンビがどうしようもないのです。
14話のダイジェスト見ました?奥さん!?

あの2人公共の電波使ってノロケあっとるんですが、いかがしましょうか?

その他、ちょっと気になる
「やっぱキター!」的なものあるけど。
ところで、些細なことが気になるのですが

楓ちゃんは、どうして虎徹=ワイルドタイガーって気付かないんですか?
あの怪しげな仮面付けたとしても

どう見てもおじさんなんですが……。

よほどワイルドタイガーに興味がないのか。
気の毒に、パパ……。
それは気にしてはいけない部分なんですよね。
アニメだもんね。
主人公たちのいいように出来てるんだよね!

そして、おじさん&バニーちゃんは普段なんの仕事してるの?

最初の方全然見てないからその辺がよくわからん。
いつもヒーローしてるわけじゃないしね。
毎日ヒーローとして出動してるの?
いやいや、そんな危険な街過ぎるやろ!!

テレビ局?に表向きはお勤めっぽいけど。

どうなんですか?
その秘密は、未だに見れてない1話にあるんですか?
ブルーレイ、2巻買う時に1巻の限定版も欲しくて
普段、棚に並んでなかったら
泣く泣く諦めて、店員さんに聞いたりすること滅多にないチキンですが

この時ばかりは、アニメイトの店員さんに聞いちゃいました。

そしたら、もう「メーカーでは生産終了で取り寄せ出来ない」って(T_T)
ですよねぇ。
発売5月ですもんねぇ。

( ̄Д ̄;) ガーン

通常版ならあるって言うけど
通常版ならいつでもどこでも買えるから
「落ち着け、私。とりあえず探すんだ!」と2巻だけ購入。
ネットでアマゾン見てみたら

めさめさぼられてた。ボッタくりくりくりしまくり。

ふざけんじゃねーっ!!
と思いました。
で、買えずにいる、と言う今現在です……。

拍手[0回]

現在のおかかは
おじさんで大変痛々しいことになっております。

土曜日までまだまだだと言うのに。

今日は、一日大人しくしてようと
とりあえず、おじさんは置いておこう、と

そう思ってたのにぃーっ!!

アマゾンからメルマガが来て
それが「タイバニのDVD,いかがっすかー?」的なやつで
昨日、キャラブックが発売されるということで
調べてたんですよー。

てっきりあまりのおじさん厨に無意識にDVDポチッたかと思ったよ。

メルマガ見て「え!?DVD買ったっけ!?」と。
焦りました。
単なる宣伝でした。

いやぁ、無意識にポチり兼ねないですからねぇ。

危ない危ない。
おじさん超危険。
思えば、おじさんはおかかがハマるべくしてハマった

まるでサンライズの陰謀のようなキャラです。

おかかの好きな部分が全て詰まってます。
なんていうんだろうか。

ディーノ+ヒューズ

これですよ!!
ま、ディーノは20代前半、きっとバニーより若いけど
ヒューズもかろうじて20代だし。
(T_T)29歳でお亡くなりになるとか( ̄Д ̄;) ガーンもう。
あぁ。ヒューズ。

おじさんは30代後半ですよね?

けどねぇ、それを思うと
私がおじさんのこと「おじさん」言うのおかしくね?
と思うわけですよー。

そんな年離れてない事実……orz

兄さんですよね、兄さん。

ぐわぁぁぁぁぁあーっ!!
あんな兄さんいたらマジどーしよー。

ウザイだろうけど、めっちゃ嬉しい(>_<)

ブラコンですよ。絶対ブラコン。
お兄ちゃんとこで家事手伝いするよ!!
毎日お兄ちゃんのために、炊事洗濯。

ヨダレ垂れる。

あかん。
ほんま、うちキモイな。

拍手[0回]

どうにもこうにも悶々と抑えきれないものがあり
これを内にとどめておくのは体に悪いと思い
熱く日記を書きにきた方のおかかです。

いや、みなさん、昨日?今日?のタイバニ見ました?

折紙先輩のターンは、軽く?済まされ。
いいんです、いいんですよ。
折紙先輩が無事なら私はそれでいいんです。

そして、やっぱりおじさんが助けに来てくれた。

のはいいんですけど。
うーん、新たなる問題発生ですよね。
けど、あの後謝ってるおじさん

「俺が悪かった」

ってバニーに言うおじさんが可愛くて仕方なかった(>_<)
そんで、ちょいちょいネタバレで噂沸騰中の

まさかのおじさん次男設定。

みなさん、おじさんは長男だと思ってた!
あの世話好きなおじさんが、まさかの弟!!と
いろんなとこで萌え発言飛び交ってますよね。

私は、てっきり1人っ子だと思ってました。

1人っ子でマイペースに育った子だと思ってました。
お兄さんがいたのにはびっくりなんですけど
昨日、もしくは今日のアニメ見て
これもみなさんの噂通りですが

おじさんの兄貴ラスボス設定が色濃くなってきましたよね!?

私もタイバニは最近見始めて、最初の方はあまり知りませんが
どうやら、世間ではヒーローの本名や素顔はNGぽいじゃないですか。
確かに、いつの世のアニメも

ヒーローの素顔と名前は謎のままですよね。

バニーちゃんは置いといて。
それがですよ?
昨日、もしくは今日
ジェイクが、おじさんのこと

「虎徹」って呼んでましたよね?呼んでましたよね!!

おかしくないですか!?
あれは、もうおじさんの兄貴がラスボス設定で
ジェイクに名前教えてたのバレちゃってませんか!?
そんなジェイクは

バニーちゃんの両親殺害犯ですよ……。

きっと、命令したの謎のおじさんの兄貴ですよ。
おじさん可哀想過ぎる!!
絶対、おじさん悲しむ。
おじさん責任感じるよ。

おじさん悪くないのに、おじさん自分責めちゃうよ(>_<)

おじさぁぁぁん。うわぁぁぁん。
どうしたらいいんですか。
私は、どうしてあげたらいいんですか!?
もうそれを考えると悶々止まらなくて「おじさんをいじめないで!」
と叫びたい気分に駆られるのです。

あぁ、なんでこんな子持ちししゃもなおじさんに振り回されるんだ。

REBORNの中学生に続き
今度は、子持ちの中年おじさんですか。
いや、でも、おじさんはダンディーでかっこいいし
優しいし、それだけでいいと思うんです。

うちが超イケメンだったらほんま、バニーしたいです。

おじさんがいれば、の話。
久々主人公に胸キュンキュンです。
主人公に胸キュン(言ってて表現古いですか?)したのは
ギアスのルルーシュ以来な気する。

バニーも主役なんだろうけど、あの2人が2TOPなんだよね?

イワンも可愛いんだ、これ。
見た瞬間「可愛いやん」と思ってしまった。
それに、何、あの「ござる」口調。マジ可愛い。

身長が縮んで欲しいとこれほど思ったことはない。

あ、でも、おじさんしてくれる人いて
がっつりコンビ組んでくれる人いたら

即行バニー用意しますよ。

え?折紙どこ行ったの?なんですけど。
おじさんが悪いんです。
衣装を色々ネットで探してました、午前中。
カイブの広告の衣装屋やら見たり、サーフィンしたり。

どれもこれもイワンだけすっ飛ばされてるのは何!?

でも、レイヤーさん見ると同じような衣装着てはって
どっかで売ってる感じするのに、どこにもないよ?
スカジャンは、作ろうと思えば作れると思うんですよ。
ただ、あの前の富士山は頑張れるとして
頑張れない感しますけど……。

後ろの舞妓はんの絵は私には無理っ!!

あんなもん描けたら、レイヤーせんと同人屋しとる。
誰か描いてくれ。
描いてくれたら、データいただいて私プリントしちゃうんで。

あ、でも、おじさんやってくれる人いたら…(以下略)

そして、早くおじさん元気になって欲しいです。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET