忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いので、ちょっとやってみた。

デスノートには、「おかか 2061年7月4日14:00、お風呂の中で「どれ位息を止めていられるか」に挑戦して死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516

らしい。
大変私らしい最期だと思われます。
真剣、やりそうで怖い。
以後、こんなバカな挑戦をするのはやめておきます。
でも、ノートに書かれたら

やめようと思ってもやってしまうんだよねorz

でも、どうも見るとポテチ、それもコンソメ味を食べたくなる。
なんでや!これ、何かの回し者としか思えんヽ(^。^)ノ
またデスノコスしたいなぁ。
今度やる時は、Ⅼとミサミサと一緒で

コンソメパンチとノートPC持参したいと思うよ。



とりあえず、テンション上がったので
随分前に撮ったやつだけど、月写真ペソリィ~。
デスノ、映画、アニメとあるけど
やっぱり漫画が一番好きですね。
それも、Lと月の時がいいね。
ニアはねぇ~、うーん、嫌いじゃないけどさー。

もっと月のどや顔頑張りたい(>_<)

ほんま、どや顔下手やからしんどい。
どや顔出来るようになったら色々キャラできるよね。
そして、きっと、歌姫達や魔女達に食われることもなくなる!!

とか、そんな下克上的なこと考えてたら後でケチョンケチョンですか?そうですか(T_T)

そんで、この間気付いたことが。
今までぜーんぜん気付かなかったのがおかしいねけど

アキラ、左利きだったーっ!!

まさかの左利き。
うわーん(>_<)
よく見たら、ナイフとかちゃんと左で握ってますやん!!
なんで今まで全然気付かなかったんだーっ!!

ネットで見て「嘘っ!?」と思って見たら全部左だった……。

あはぁ~。
まぁ、ナイフ持ってる写真がほとんどないからいいけど。
気付いてよかった。
今月末の写真全部ダメになるところでした。

怖いわー。恐るべし左利き。

うち、左利きキャラとか多いよな。
羽沙希も左利きやって
ガンホルダーを左右間違えて作って悲しい思いしたし。

テンション上がってるうちにもう1枚調子に乗って月貼っとく!

拍手[0回]

PR
なんだか、また随分と留守してた気もするんですけど。
やはり元気に遊んでおりました。
日曜は、ポルトヨーロッパへGO!!
もちろん、コスイベ。

その次の月曜は隠ロケのために、日帰り旅行!!

隠ロケは、ほんま、出来たことは出来たけど
あの地は、なかなかいろんな伝説を残したのです。
前回、初めて行った時は、私のカメラがおかしくなり
今年になってリベンジに行ったのに

大雨に見舞われ、そして、車で公園の周り走っている内に気付いたら麓と言う。

そして、今回。
私のカメラも快調で、これはすごい綺麗な写真が撮れました。
が、ご一緒したアスカさんがカメラを忘れると言う!!
これは、まぁ、私は自分のカメラがしっかりあるので
全然気にしませんし、私のカメラで撮ればいいやん!
と言う感じだったのですが

カメラがない悲しみはよくわかります。

しかし、私のカメラも最後の方は電源が限界に来てしまい
終了となしましたけど。
まぁ、2,3時間くらいはいたけどね。
あったかい日だったし、とても快適でしたよー。

写真は続きに置いておきます。

そんで、ここ数日。
咎狗ゲームに必死でした。
とりあえず!!ケイスケ終った。
やっとこさ、私の見たかったEDが見れた!!
けど、どこかで間違えたのか、出てこない選択とかあったんですけど。
それとも忘れてるだけ?

わからんから、もう1回やろうと思ってるのです。

けどさー。
もう……。
ケイスケが可愛くって可愛くって

おばちゃんどーしよー!!

ってな感じです。
なんなんですか?あの可愛さ!!
なんやろうか。この感じ。
言葉に表すなら

アキラを好きなケイスケが好き!!

ハァハァするのです。
ゲームをとりあえず終って冷静に思ったのは
トシマにいた期間って結局、4,5日程度やねんなぁ。
4日くらい?

ギアス並の急展開ですよね。

そんで、平和な世界に帰って
そのケイスケの男前っぷりが!もうっ!!

うはぁへぁ~( ̄Д ̄)

ヤベェよ!!
マジ、ヤベェよ!!

てな具合で、日々篭っておりました。

と言うことで、続きには隠ロケの写真です。

拍手[0回]

なんか、アーカイブで日記とか上げてたら
こっちにも書いてた気になってました。
随分書いてなかったのですねぇ。

毎日元気に過ごして、0,5キロ太ってしまいました。

顔が一段とでかいです(T_T)
おやつをやめなければ!!と思いつつ
ディズニーで買ったお土産とか食べてしまう。
今日、姉ちゃんが京都に遊びに行ってたので

またおいしいお土産があったり……。

明日はタルト食べるぞ。
うっふふ。
ここのタルトは京都でも有名だと思う。
確か、今度東京にも店が出来るのですよ。

姉ちゃんの友達がパティシエで働いてるのです。

けどさー、一芸に秀でてると本当いいよね。
私には何もないと思うと最近、涙がちょちょぎれそうです。

どっかで地味にネット小説でも始めようか。

昔書いた小説を載せるんです。
たまに版権ものとか書いたりね。
たぶん、ディノヒバになると思いますが。
かなり私の趣味に走った、チラリズム派な話になると思うけど。

× より + くらいの方が好きなんですよねぇ。

とかなんとか言いつつ、やったとしても
面倒なのでいつまで続くやら。

ところで、この間の雲雀リベンジ。
色々撮ろうと思ってたのに
あいにくの雨で( ̄Д ̄;) ガーン

撮りたい写真が撮れなかった。

まぁ、私を撮るってよりも武とツナですけど。
武とツナが仲良く下校、そして買い食いして
わいわいしてるよ!の図が撮りたかったのです。

外で撮りたかったんです!!

それなのにぃ~。
うちらが行く時って、雨でも結構やむ場合多いのに。
この日はダメだったー。
めさ張り切って、レンズもズームレンズに取り替えて行ったのです。
外で撮った時、あの場所やったら
通常のレンズだったら前、少し足りなかったのです。

それにあのズームレンズは単焦点ぽい扱いも出来るのですよ。

だから!
だからぁ~(T_T)
雨で結局最初の数枚だけ撮ってすぐ中に入る羽目になった。
レンズもまた付け替えたよ。

次の機会に頑張ろう。

それまでに並中BOY増えてるといいな。
でも、会場で偶然知り合いのカメラマンさんに遭遇して
集合写真とか撮ってもらえたし。
もう、作品知らないとか言っておられましたが
私の雲雀の入り具合が原作仕様ですよ。

かなりのお気に入りです。

続きにぺそりします!!

拍手[0回]

今日は、おやつをあまり食べなかったぞ。
いやはや、そんくらいで劇的に体重が減るとは思えないけど。
今日のおやつは

カロリーオフな紅茶と手の平くらいのポップコーンだけですぞ。

我が家の晩御飯とかは基本的ヘルシーなので
まぁ、いつも通り食べたけど
心持少なめにしてみた。
一気に減らすと寂しいし。

から揚げは2個だけにした。

他は、ほうれん草のおひたしと茶碗蒸しとイカのお造りなので
そんな気をつけないといけないようなカロリーはない。
デザートもリンゴ一切れにした。

アイス食べたかったけど、今日くらいは我慢…チョコも我慢…。

とりあえず、食べ癖が抜けるまでの辛抱です。
ディズニーでは、ワゴンフードをちょこちょこ食べてたし。
すっかり食べ癖が強化されてしまったのです。
危険です、これ以上は赤信号です!!
そして、きっとこの食べ癖で胃のリズムが狂ってるんですよ。

お腹すきかけたら、胃がキューッって痛くなるのです。

なんか、胃酸の量が調節できてないような気がする。
健康にもよくないので、食べる量を控えなければ。

ところで、ずーっとこの間のATCの写真載せ忘れてたー。

一騎当千のやつ。

続きにペトリってするよ。

拍手[0回]

すっかりここに書いたつもりになってました。
全然何も書いてなかったんですねぇ。
とりあえず、遊びで忙しかっただけですが。

日曜はヅルマイまで行ってきました。

大変熱いですよ、ヅルマイ。
あそこは毎回最高すぎる。
マッタリ出来るし、余計な気を使わなくていい。
好きなものを出来るし。

ちょっと遠いけど。

きっと遠いからいいんだと思います。
あまり便利なとこにあると
とてもよいとこなのでみんな殺到すると思うし。
そうなれば、今はフレンドリーな会館の人達も
もうそういう人達には貸せない、とかなるしね。

と言うことで、こっぷれしてたわけです。

凝りもせずにアキラリベンジしてきた。
少しメイクを変えて行きました。
この前がなんか、こう自分的にイメージ違ったし。
少しワイルドになれてたようです。

たぶん……。

こんな感じになったがね。
とミスター3風に言ってみたがね。

 

うーん、でももうちょっとどうにかせんとな。

そして一番どうにかせんとあかんもんを見つけた。
一番は、もちろん顔とかどうにかせんとあかんのかもしれんけど
さすがに顔は持って生まれたものがあるので
イモはイモでイモなりの頑張りしか出来ないわけですが

ポージングが、最悪だがねっ!!

一応、アキラって戦うタイプだから
でも、普段はぼんやりしてるって言うか
たぶん、色々頭の中で考えてるんだと思うけどさ。

私があまりにもマグロ杉。

あの、ほんま、最上級マグロですよ。
この日初めてご一緒した天使様がいらっしゃるのですが
その方に少し言ってもらって

「おぉーっ、そうか」「なるほどー」

と思ってやってみても
なんせ初めての試みなので

かなり不恰好……orz

今の子、すごいな。
オバチャン、本当、無理やわ。
けど、なんとかせんとあかんので
いろんなレイヤーさんを暇見ては拝見させていただこう。

ヅルマイ、ほんま癒し空間で楽しかったです。

あそこは、イケメン、美少女、美少年、天使の宝庫です。
あれはヅルマイの宝ですね。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET