忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が明日だけになってしまったのですが
これ、本当ですか?
本当に、もう明日だけなんですか?

行きたくねーっ!!

何もしてないんですけどー。
やってたけど、やりたいこと全然出来てない!!
どゆことーっ!!

今日はちょろっとお出かけしてきた。

もうGWの間はどこも行かない、とか思ってたのに
今日は姉ちゃんが休みで
「せっかくの休みなのに、うんぬん」と言うので
お出かけしてきました。

昔に行ったきりのつか〇ん立派になってた。

リニューアルされたのは知ってたけど。
あそこで1日過ごせるよ。
ちょっとバカにしてました。
初めて行ったってのもあるんだろうけど
うろちょろ見て回ってほとんど1日いてた。

パンダグッズとか見てウホウホ言ってた。

で、何を買ったかと言えば、別に何も……。
自分のものはあまり派手な買い物はしてない。
人にあげようと思ったのもは買った。
一目ぼれと言うか、衝動買いと言うか。
そんで、自分に買ったのは、やっぱりコス関係。
いつやるとか全然決めてないんだけどさー。

アルトのSMS用のインナーを買ってしまった。

安かったしちょうどいい色合いだったので、つい。
それだけなんですけど……。
しょせんヲタク、しょせんレイヤー(T_T)
そうそう、靴下がすごい安売りされてて
姉ちゃんとあさってたんですけどね。
残り物なので、とっても個性的な靴下ばっかりで

でも、こういうの私好きなんですけど。

苺柄とかカラフルな縞模様とか。
そういうのがいっぱいで
あれこれ出して並べて見てたんですけど、結局買わず……。
そして、そのフロアを1周したんですけど

私と姉ちゃんが積み上げた靴下がまだそのままの形で放置されてたヽ(^。^)ノ

山盛りになってた。
「まだあのままやで」
って言って通り過ぎました。
山盛りっても、あれですよ。
好き放題に掘り返したんじゃなく
1枚1枚積み重ねて置いてただけですよ。

だって、そうやって並べてあったんだもん。

ちょっと他の山より高くなっちゃっただけだもん。
またあそこに暇なら行ってみようと思います。
中庭みたいな場所あって
天気もいいせいかわんこちゃんも遊びにきててね。

「あぁ、絶対うちのわんこはあかんなぁ」

と言ってました。
臆病者なので、あぁいう人の多いとこ行くと
絶対歩かなくなって、尻尾巻いて人の足の間に入ってきたりするの。
それにお水とか飲まそうと思っても無理だし
大好きなおやつでさえ喉を通らないらしい。

犬は飼い主に似るって言うけど、本当なんだろうか( ̄Д ̄;) ガーン

ごめんよー。
私に似たのか、そのチキンっぷり。
でも、人は好きやねんけどねぇ。
自分の家にいて、人がくるのはいいねんけど
自分が外に出て、知らないとこに行くとあかんねん。
犬にも犬の事情がそれぞれありますわなぁ。

それでは、唯一楽しいGWの思い出写真。

写真はウシオさんにもらったデータのやつです。

シェリル@ちえり様 アルト@おかか


美しすぎる。ナイスバディーだ!!
何回もレンズカバーをパクろうとしてすいませんでした。




ネタじゃないんだけど。ちょっと面白かったので。
一言言いたいけど、口出し出来なくてモニョってるアルトみたいですよ、これ。

拍手[0回]

PR
今日のブログを書いた気になってました。
とりあえず、今の心境を書きますと

大変お腹が減っています( ̄Д ̄;) ガーン

ちょっとだけ、部屋にあったクッキー3つ食べたけど
逆効果だったように思います。

と言うことで、食べ物の話はこれくらいにして。
いきなりこの間のラグーナの写真をペソリ。
とても天気が良かったので
空が綺麗です。

2枚ともお気に入り。

1枚目はリウムさんからもらいました。

2枚目は、昼寝してるみたいに撮って欲しいってリクエストして撮ってもらった。
お気に入り写真。

拍手[0回]

今日は、モニョモニョなことがいっぱいあったよー。
なんなんだ、あれ。
どうにかならんもんか。

世の中言うこととやることが違う奴って結構いるよな。

みんなの周りにもいると思うけど。
さっきまであぁ言ってたのに、え?そうなの!?
みたいな、ほんとに。
だったら最初から言えっての。

ほんまにぼーっ!!

ですよ。
知ってます?
ほんまにぼー!って。
うち姉ちゃんから聞いて初めて知ったんですけど。
坂東さんの真似らしいですよ。

ほんまにぼーっ。

とりあえず、今月予定通り給料出ますように。
お願いですから、それ大切なんで。
もっかい言います。

ほんまにぼーっ。

と言うことで、気を取り直して。
この間の黒執事の写真カメラマンさんからもらいました。
すごい美白効果な写真になってるよ。
1日中、ほんとお世話になりました。
微妙に寒い1日だったし。

と言うことでいきなり写真ペソリだよ。

セバスチャン@リウム様 グレル@サクト様 シエル@アスカ様 フィニアン@おかか



撮影会までには通常の作業服作る。

拍手[0回]

4日のイベントで起きたあまりの出来事に
昨日もここに書きに来れませんでした。

と言うか、違うとこには散々書いた。

もう、ここでは書きたくないと思います。
2回同じこと書いたし、もういいやろ。
どうせ自分の失敗なんだし(T_T)

でも、アーカスはとてもいい場所でした。

ほのぼのしてるし。
ここにお弁当持ってきて食べてもいいと思います。
ぜひ、REBORNのお子様チームでやりたいです。
絶対楽しいと思う。

写真撮れなくったって、データなくしたってそれだけで楽しい思い出がぁぁっぁあ……(T_T)

いかん。
悪夢が、また。
思い出してはいけません。

あぁ、何書こうと思ってたのかなぁ。

忘れちゃったなぁ。
しょうがないので、この間の写真をペソリ。
とりあえず、データをぶっ飛ばしたりしたんで
更さんにもらったやつとか自分のとかごちゃ混ぜ。

拍手[0回]

昨日Wiiをやったせいなんだろうか?
これは、筋肉痛なんだろうか?
それとも持病の肩痛?腕痛?

どっちなんだ?

でも、この痛くなり方は筋肉痛に1000点ですな。
いつものあの痛さじゃない。
いつもの痛みは、まるでつった様な痛さですから。
人間生きてたら、足つったりしたことあると思いますが。

あれが常に1日中付きまとってる感じです。

もう痛さもありますけど
かなり精神的に参ります、ほんま。
みなさんも想像してみてくださいよ。
1日中つりっぱなしの足とか、腕とか。

そうとうな精神力を使いますよ。

でも、今回はそんな痛みではない。
明らかに、筋肉痛。
実は、もう、Wiiやってる辺りから
腕の様子がおかしかった……。

ただ簡単に腕振ってるだけやのに!!

運動不足ですわ。
っても、腕を動かすってもなかなかないよね。
足なら歩いたりとかあるけど。

昨日、WiiFITするってたけど、出来ませんでした。

ママンがテレビ占領していて。
自分の部屋にもテレビあるけど
そんなスポーツ出来る状態じゃ……。
一応、衣装作り終わって、軽く片付けたんですけどね。

いつもなら1週間は、放置なのに。

どうしたんだろう。
おかかさん、死ぬのかな?
人間、死ぬ間際には勝手に身の回り整理するらしい。
突然とするらしいよ。
別に本人に死ぬ気があるわけじゃなく。

ま、そんな綺麗に片付けてないけどね。

毎回、こうやって使ってすぐしまえばいいねんけど。
なぜか出来ない。
うん、衣装作りで全ての気力を使い切ってるんですよ。
なので、ほら、本来、手直ししてないといけないヘッドドレス。

まだしてないんですけど。

明日、明日するよ……。
そう思いつつ、あの、今日ですか。
私って、衣装作り直すとか絶対しないタイプなんです。
みんな作り直しぃ~。とかよく言ってはるけど。
私には無理です。

また同じもの作るのか!?

とか思うと……。
それに、作り直さなきゃいけないようなもの着たくない。
なんともめんどくさがり屋でわがままな奴です。

でも、ヘッドドレスは直さねばな……。
首絞まってるのは嫌やし。
と言うことで、この間
リウムさんとこからベリッ!っと剥がしてきた
写真をペソリします。

水銀燈@リウムさま 雛苺@アスカ様 真紅@おかか



拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET