忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も誰もここにきてないようで
独り言になってしまうけど
でも自己満足で書いておく。

REBORNの新刊について。

ちょ!これ!!

武、男前過ぎなんですが、これはいったいどうしたらいいですか?

この一言につきるのですが。
なんなの?
あの、ヒーローは遅れてくる!とかいう定番中の定番的登場。
あぁ、そして、おかかは真の腐女子に成り下がりました。
なんだろう、今回の武を見て

いやぁ、完全に武って攻めやろ。

と思った私は、もう無理です。
なんなん!あれ、なんなん!?
カオルとの友情とか。
もう、お前。

「カオル!!」って。

おいおい。
えー?あんな呼び捨てしてたっけ?
いや、深く考えてはいかんな。
とりあえず、武が。

もうーっ(>_<)武が!!

今回、武がメインですね。
雲雀の丸くなった性格が不思議ですが。
10年後時に、32ディーノに説き伏せられたのでしょうか?
言いように言いくるめられでもしたんでしょうか?

そうして、私のディーノはいつ登場するのですか?

えーっと、一緒に船で来てなかったっけ?
私の勘違いだったっけ?
どうだったっけ?

あー、ですよねぇ。ですよねぇ。所詮脇役ですよねぇ~(T_T)

久々アニメイト言って、COSMODEとかも買ったのですよ。
REBORNの新刊の傍に小説もあって。

表紙買いをしてしまいました。

だって、表紙がディーノだよ。
ま、Dもいるんですけど。
私の中ではディーノしか見えてませんから。
とりあえず、奴は置いといて。

最後に骸とフランの飛び出す3Dのイラスト?下敷き?みたいなの付いてた。

一瞬なんだこりゃ?と思って
見てたら

「おぉー!なんか槍が飛び出してる!!」

と気付きました。
スクアーロにゆっくり切り離せ!とか言われたよ。
指を気をつけろ!!とか。

うるせぇーっ!ドカス!!

ですよね。
引き離すつもりはこれっぽっちもありません。
みんなも見てみるといいよ。

拍手[0回]

PR
それはここのブログのことです。
でも、いつの日か需要が来る日を夢見て頑張ります。

連休最後のにここに書きにきたぞ!!

とりあえず、連休のおかかスケジュールは
2日に舞鶴へリア充の旅。

めちゃモテミッションを受けに行ってきた。

いやぁ、私服をね改造計画劇的ビフォーアフターしてもらおうと思って。
色々オススメしてもらった服を試着させてもらったのですが
そのどれもが

激しく似合わず撃沈……。

2人で店で途方に暮れてしまいました。
かっこいい系のコーデで色々考えてくれたんだけど。
うちが

「髑髏柄は嫌」

とか言うもんだから、少ないのですよね。
今年は特に流行っぽいね、スカル柄。
もう、スカルったら

私にはREBORNのアルコバレーノのスカルしかないんですけど(^^ゞ

けど、最終的には安い店であった服に落ち着いた。
うーん、安物が似合うらしいよ。
さすが貧乏性だけはあるね。

もう身も心も染み付いちゃってるね。

あの時、試着した黒いジャケットとかひどかった。
もう私が着たら、単なる

オバハンのUVパーカー状態ですよ。笑ったね。

ママチャリに日傘差してブイブイ言わせなければいけません。
けど、念願のケンタッキーも食べれたし
久々31アイスクリームも食べた。
私、ハーゲンダッツより31の方が好きなんですよねぇ。
ハーゲンダッツのクッキー&クリームは好きだけど。

31のチョコミントの方が大好きです。

そんで、色々しゃべって2日目終了。

3日はイベントに繰り出しました。
イベントは初めての会場。
りんくう公園ですよ。
あそこ、行くとロックバンドのイベント?合同ライブみたいなのやってて
私は、赤マルの雲雀してたんですけど

妙に服装と合ってた。

まるで、コスイベの人ではなく
バンドの人か見に来た人みたいになってました。
あれはあれで、面白かったです。
会場は、綺麗な公園でしたが
黄砂がひどくって、それがどんよりで……。

またリベンジに行きたいです。

そうそう、家族連れが多くってレイヤーさん少ないので
羞恥プレイ気味です。
よいとこですが、それを覚悟して行く方がいいです。
この日思ったのは

私は外でのカメラ設定が苦手らしい。

どうも露出の調整とか難しい。
外やし、やっぱり顔が暗くなると思って露出上げると
他飛んで、こりゃいったい……。という状態。

やはり、まだまだ修行が必要です。

そんで、4日は、衣装製作!!のつもりが
2,3日と遠くに遊びに行き過ぎたせいか
ぼんやりして、何もする気になれず
広告が入ってたしまらーに午後からちょろっと出かけて
6月に約束したお茶会の時、王子系で参加しようと思ってるので
小物を買ってみたり

支離滅裂な買い物をして帰ってきてしまった。

今日は、さすがに衣装製作をした。
午後からは特に頑張ったよ!!
念願のひまわりちゃんだし。
スカートを実は、アッシュフォードの制服を使いまわそうか
すごい悩んでたけど、やっぱり形が違うし作りました。

スカートはほぼ完成です。

リボの新刊まだ買えず。
武なのに。
武、まだ家にいないなんて!!
明日アニメイト空いてる時間に帰ってこれたら買いたいぞ。
他にも色々出てそうだし。

と言う連休のおかかでした。

拍手[0回]

今日は、朝一でポケモンゲットだぜ!!
と行ってきました。

ポケモンセンターに。

いやぁ、ポケモンってさ、子供たちのスーパーアイドルなんだね。
もう、子供たちの顔がみーんな

バーゲンに必死になる女性みたいでした。男の子も女の子も。

そして、荷物を持って、子供の後を付いて回るお父さん達。
マジ、乙!っす。
ま、朝一で行ったのは、夕方従姉妹家族が来るからであって
入学&入園祝いのプレゼント買うためですが。
姉ちゃんと2人で行きました。

正直、ポケモンなんかピカチュウしかわからんオバハン2人です。

あの場に行って、ポカーン(゜o゜)でした。
私、ポケモンといえば
ピカチュウと

頭に小判?つけた猫だけしか知らん。

文房具買ってあげよう!って行ったのはいいんですが……。
何を買ってあげればいいのかさっぱり。
とりあえず

ピカチュウがついてたらいいんちゃう!?

って言って、ピカチュウと仲間達的なイラストのものを選んで買った。
で、梅田をブラブラして
夕方には帰ってきて、しばらくしたら従姉妹達家族もきて
焼きソバパーティーして、ご飯終って
ひとしきりおりがみで遊んでやって

お待ちかねのデザートだったわけです。

明らかにその時まではデザートが主役だったのです。
ですが、その前にポケモンをプレゼントしたわけです。
すると、急に子供達のテンションがMAX。

さっきまで主役だったはずのデザートが一瞬にして引きずり下ろされた瞬間でした。

今までに見たことないほどのデットヒートぶり。
本当、後半で渡しててよかったと思いました。
最初に渡してて、あのテンションで最後まで行かれると

家壊れる……。

やはりポケモンは、子供達のスーパーアイドルなんですよ。
そんで、ご機嫌でプリンを食し
帰って行きました……。

見てて面白かったけどね。

そのデットヒートした気持ちはよくわかる。
私もこの間それを経験しましたから。
その気持ちは痛いほどよくわかる。

おばちゃんだって、ポケモンわからんけど、その気持ちはわかるで。

ケイスケとの合わせは、まさにそうでした。
もう、思わず高笑いしちゃったからね。
いきなり笑い出してしまったイタタな奴です……。

はぁ、でも、すごい嵐でした。

拍手[0回]

元気に稼いでおります。
と言っても、毎日45分ほど残業してるだけですが。

とりあえず、貼り付けたい画像とかいっぱいなんだけど
また落ち着いて時間のある時にでも。

ディノヒバ合わせとか
念願の、ケイスケ、リンとの写真とか!!

もうウッハウハなんですよね。

ですが、最近思いついた撮りたい写真があるんです。

もちろん!!

ネタ写なんですけど……。
どうしてこういうのは思いつくんだ。
もっとかっこいい写真とか撮ろうよ!
ま、でも、その写真と言うのが

アキラコスで、オムライスを先割れスプーンで食べようとしてる図

を撮りたいんです。
ゲームとか知らないと

「?で?」なんだけど。

でも、そのオムライスはやっぱり
ケイスケお手製がいいと思うんですよー。

アキラ、料理できなさそうだもん。

けど、そういうネタ写真を撮りたいと思ってる今日この頃です。

そう思ってた矢先、
今日、家に帰ったら、スーパーのお弁当が晩御飯に買ってあって
それについてたのが

プラスチックの先割れスプーンという。

なんちゅータイムリーなんだ!!
さすがうちのママンだ!!

あぁ、やっぱり、ここも書きにこなければいけませんね。

と言っても誰も見ないから、ついつい……。
一応、名刺にもここのアドレス載せてるから
やっぱり何も更新ないのもいけないとは思ってます。

見てもらってるとかそういうのは置いといて。

アーカイブの方には速報ってよりレポなんかは載せてるんだけど
フレンドのみの限定とかなんで意味ないしね。

今週末は何も予定ないので

写真貼りに来る!
かもです……。
でも、合わせメンバーは素敵なんで、いや、マジ。
もう雲雀とか、アキラとか
諦めずにしててよかったと思いました。

こんなんでも拾ってくれる人はいるもんです。

拍手[0回]

昨日は、ハゲそうに楽しみな合わせだったわけです。
ケイスケと、リンと私のアキラと

3人でうはうは合わせでした。

そう。
これを「うはうは合わせ」と言わずしてなんだ!!
もう、自分がどれもニヤけてる写真しかない!!

キモヲタと化した一日でした。

三脚マイスターになれず
キモヲタマイスターの名を欲しいままにしただけでした。

とりあえず、今でも思い出しただけでにやけます。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET