忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり皇子はロケから帰還して参りました。
えーと、うっかり皇子でわかるように?

ルルーシュでロケ行ってきたんですよ。

で、結論。
ルルーシュは合わせ以外出動は致しません。
これから一切出勤しません。
むしろ、合わせになったらルルーシュを誰かして下さい。
自分のルルーシュは、無しの方向性で行く。

でも、写真撮るの楽しかったぁ。

いやぁ。撮られることが楽しかったんじゃなく
撮る方が楽しすぎた。
あぁ、もう。ロケーションがかなりよく
撮っててもウッハウッハで、夢中でした。
もっと撮りたかったんだけど。

確かに、あの衣装は暑いよね。

Dグレは暑いと思う。
自分がぺらんぺらんのAF制服だからマシやったと思う。
憧れの廃墟に行けてマジ楽しいひと時でした。

一緒したメンバーも最高に面白すぎで。

何気に全員リボ厨やしな。
寄ったコンビニで6人1冊のざんぷにたかってたし。
みんなでREBORNのチェックしまくり。

しかし、初対面の方もいらさったのですが、気さくで。

自分、いい年こいて人見知りするんですが
フレンドリーにしてくれはって良かったです(T_T)
早朝から頑張って行ったかいあった。

ま、若干寝てたんですけど。

ワープ、ワープで。
あはは。
ほら、酔う人は薬飲んで寝てるのが一番です。
最初、朝ご飯食べてないし
薬飲めてなかった時あったんやけど
あの時は、ちょっとヤバかった。

何とか、精神統一して頑張れた。乗り切れた。頑張れると思った自分を信じてみたよ。

いつも酔うわけじゃないけどね。
きっと、寝不足やら祟って調子が良くなかったんだと思う。
この間、鳥取行った時は、調子よかったから。
薬飲まなくても行けた。
ほぼ、高速やしね。

そして、あっという間に撮影時間も終わったんやけど

帰り、荷物車に置き忘れて帰ろうとする
やっぱりうっかり皇子約1名。
カバン1個ないねんから気づけよ、自分。
いや、ちゃんと思い出したけどね、もちろん。
で、帰りの電車でその忘れそうになったカバンを網棚に乗せて降りる時

「カバン持ってないっ!!」

と一瞬焦ったアホがいました……。
どこかに忘れてきたのかと思いましたよ。
うっかり網棚乗せたの忘れて大騒ぎするとこでした。

楽しい1日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET