忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、高校時代の仲良しグループと久々の再会でした。
待ち合わせ時間の都合上

REBORNは録画で。

忘れずにコナンも録画で。
コナン久々。

もう、キッド様出なきゃ見ない人に成り果てました。

ランチ後にそこのカフェで
次回にシャンパンが1杯タダで飲めるってのもらったんですが
うち、なぜか他の子からも1個もらって
彼氏と行きとか。

ま、いないんですけどね(^^ゞ

なんで
じゃあ、金髪のイタリア人とくるわ(*^_^*)
と言っておいたよvvv

誰も意味知らないんで、いいなぁ、金髪ーとかなってたけど。

で、久々の再会で2年ぶりくらい?
みんな相変わらずでしたが
どうやら、自分が世間ズレしてるのを
やっとこさ今日自覚したと言うか。
なんつーか。

世間で言うガールズトークには向かないようです。

ぶっちゃけ、今日の話のほとんどが
1人のガールズトークで……。
まぁ、そればっかりじゃないけど
夕方辺りになると

もうお腹いっぱいで。

若干ぐでぇ~、あぁ、もういいやん。
とか思い始めたのは事実です。
なんですか?
世の中の女の子の集まりって

みんなこうですか?

私がおかしいのですか?
私が真のヲタだからですか?
しかし、これは辛いで。
もっとさ、こう。

あぁ、もう(T_T)

そんで、手相の話になって
結婚線がどうの、出会いがどうの。

新宿の母がどうの。

で、へぇ、とそれは初め興味津々に聞いてた。
それでここがそうやで。
「私ここで分かれてるから、別れるねん」
「出会いがこの時期にあって、こっからない」
とか言うんで
私は、励ましの意味を込めて

「そんなシワ1本で人生決められへんって」

って言ったら
「これやらか、O型わぁ」とか
はぁ?いや、関係ないし。
とか……。
そんなだってさ

みんなも手相のシワ1本で人生決めたいですか?

それに手相なんか日々変わるっていうやん。
自分、おかしいですか?
KYですか?
そういう時は、一緒に

「いやぁんあたしもよー」

ってなんでかルッス姉さん風やけど
そういわなあかんかったですか?
自分、ガールズトークにはついていけないらしい。
夢見る乙女じゃなく

萌え見る乙女

なんで。
あの、無理です。
もう、1人が結婚結婚って
出会いがどうのこうの
そればっかりエンドレス
好みのタイプはどんなの?とか。

はぁ、もう、当分そういう話はいいです。

しかし、あれです(T_T)
自分、ディーノ的失敗をやらかしまして……。
もう自分に度肝抜かされた。
女の子の服汚すとか……マジない(>_<)

栗が飛んだのさ……。

フォークでサク!って刺そうとしたら
びゅんっ!って

びゅん!!

って……。
友達の服にコロリって……。

うち、死亡……orz

慌てて「ご、ごめん!!服についたぁぁぁ」って
拭き拭きしました。
「いいよ、いいよ。×××ちゃんの服にもついてるで」とか(T_T)
優しい……聖女……。

うちの安服なんか、どうでもいいの。

店員さんも私が騒いでるから
お手拭とか、濡れタオルとか持ってきてくれて。
あぁ、自分、ほんま。

ここまでうっかり皇子ですか?

なんとか、汚れも取れてたみたいだし
後でメールしてみたら
シミにもなってないし、大丈夫だよ。って。

ほんま自分、世話役いりますよ。

どなたか、大募集中です。真顔

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手相
次回来日時は油性ペン持参で参上して
キミの手相を変えてやろう!

萌え線も不老不死線も体重自由自在線も
なんだって描いてやるよ(^m^
とげ 2009/06/14(Sun)05:48:35 編集
Re:手相
いや、シワはいらん。
シワで人生決められちゃ生きてる意味ないし。
【2009/06/16 22:29】
←No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET